✔︎
温かくて気持ち良い「インディバ」♡
✔︎
そもそも「インディバ」ってどんなもの?
✔︎
多くの女子が抱える悩みを解消してくれるかも!?
こんにちは♪レベッカです!今回はわたしが大好きな「インディバ」についての記事を書こうと思います!

温かくて、気持ち良くて、健康的なダイエットの実現に。

眠っている間にセルライトケア♪きれいになって、自信を持てる私に♡

私の『インディバ』との出会い

15年ほど前から、知っている人は知っている『インディバ』
みなさんは聞いたことがありますか?

「エステにあったような…」「病院で見た」「整体にあったような気がする!」など…
なんとなく耳にしたことがある方もいると思います。

私の『インディバ』との出会いは、リラクゼーション系のマッサージ店でした。

元々オイルハンドが好きな私は、店員さんの「機械ということが分からないくらい、温かい手でオイルマッサージをされているような感覚ですよ」という一言で
「気持ちよさそう♡やってみたい!」と、いつもは選ばない機械を使ったメニューを選んでみました。

初めての『インディバ』で爆睡♡

初めての機械にドキドキ!友達に「本当に気持ちいいし、カラダ変わるから行ってきなよ!」と言われた言葉を思い出し、期待が高まるー!

まずは、広くて落ち着く個室で紙ショーツ、紙ブラを着てうつ伏せになります。
鉄で出来たまな板(?)のような電極板をお腹の下に敷いてもらい、いざ施術へ!

一瞬クリームをつけられた時に、ヒヤッとしましたが、そこから2分くらいして「あれ?なんだか温かいな」と感じてきました。
少しずつ額から汗がでてきて、骨からじんわりと温まっていくような感覚…
「ぽかぽかして気持ちいいな」と、しばらくしたら…眠っていました。

気づけば120分コースは終わっており、優しいお姉さんに「ゆっくり起き上がってくださいね。いかがでしたか?」と、聞かれていました。いつの間に寝ちゃったんだろう…もったいないなと思いながらも起き上がると

「あれ、肩が軽い。何この軽さ!!」

中学生の頃から大人たちに「肩こりが本当にすごい。そのへんの大人と変わらないよ!」と驚かれていた慢性的な肩コリがものすごく楽になった瞬間に、インディバの事が大好きになりました。

肩こり以外にも、「埋もれていた肩甲骨が出てる!痩せて見える!むくみが取れているような気がする!」と大喜び。
筋肉質なのに、むくみやすい私の脚が太ももの付け根~ふくらはぎまで、ほっそりしていたのには驚きました。

『寝ている間に痩せていればいいのに』という密かな願望を叶えてくれました(笑)


『インディバ』の効果は?

こんなに気持ちよく眠れて汗もかける!それは一体、なんでだろう?
気になってしょうがなかった私はすぐに『インディバ』の効果・効能やしくみをすぐに調べました!

 インディバは『RESモード』と『CAPモード』の2種類があり、それぞれの役割が違います。

『RES(レス)モード』の特徴は深部加温です。身体の深部で熱を作り身体が温まることで血行がよくなり、酸素や栄養素が全身に運ばれやすくなります。また、リンパの流れが良くなることにより、デトックス効果が期待できます。

『CAP(キャパ)モード』浅い組織(脂肪、皮膚、セルライト、筋肉など)へアプローチをします。肩こり、首凝りなどの改善が期待でき、気になる部位のボディーラインを整えてくれます。

最後に

カラダを温めることに季節は関係ありません!
1年中カラダがぽかぽかなら、今よりもっと簡単にダイエットできると思いませんか?

夏なのに…足先が冷えていませんか?

ビキニを着たいけど、ぽっこりお腹や太もものセルライトが気になる方はいますか?

そんなあなたへ!『インディバ』で理想のボディーをGET!
まずは、お試し60分♪気になる部位を集中ケア!

東京都港区六本木7-11-24

六本木駅・ミッドタウンから徒歩3分

リアメイクス六本木



関連記事

必見!夏に髪の紫外線対策した?してない髪に救急処置! した方がいいよね〜☆ はいどーも、髪のお医者さん、トーヤマです。 皆さん、思いっきり夏を楽しんでいますか? 海に山に、花火、BBQ、海外旅行〜♪ 「いいなぁ・・・(ホンネ)」 8月も後半に突入!ここにきて紫外線対策を怠ってしまった人はたくさんいるのでは? そんな方々の為にちょっと真面目な話。 <b>太陽からの紫外線量は5月から9月ごろまではとっても多いんですね。 なので8月のこの時期は、しっっっかりと紫外線対策することをオススメします! 天気の変化によっても紫外線量は変わりますが、薄曇でも90%近くの紫外線が地上に降り注いでいます。 晴れの日も曇りの日でも、紫外線対策はしたほうがいいですね! d( ̄  ̄) 髪は、顔よりも数倍紫外線を浴びていて、そのぶんダメージも大きくなります。 紫外線を浴びるとキューティクルがはがれやすくなったり、髪内部の水分が失われ、枝毛、切れ毛、髪のパサつきが起こりやすくなるんです! それが、髪の夏ダメージの原因☆ってワケ。</b> お客様にわりと聞かれます。 <b>「この傷んだ毛ってどーやったら良くなる?」</b> …正直に言いましょう。 <b>「傷んでしまった毛は、元の健康な状態には戻りません。」</b> 「じゃぁ、どうしたらいい?」 <b><u>答えは、健康な状態の時からマメにケアをし、維持をしていく!</u><font style="color: red;">←ココ大事!</font></b> 自宅で毎日出来る簡単なヘアケア『ホームケア』と、美容室で行う定期的な『サロンケア』がとっても重要!!! <font size="6">それが答えだ!</font> なので、我々はホームケアとしてサロン専売品のシャンプーやトリートメントをオススメし、サロンケアとして、サロンのシステムトリートメントをオススメしているのです。 販売だとか売上だとかでお客様におすすめしているわけではないのです。 究極を言えば、言った通りにしていただけたら2年後には<font size="6">美髪</font>になりますよ! ということで、今回はサロンケアとして、人気沸騰の、「超音波を使ったナノケアトリートメント」を紹介します!