ファッション
2017年12月06日

around 30♡プチプラ着回し術

オールシーズン使える⁈カーキのロングスカートの着回し術

✔︎
カーキ色は春夏秋冬使える⁉︎
✔︎
ロングスカートは寒い冬の味方♪
✔︎
冬の着回しはこう着る‼︎
こんにちは!
最近ミニスカートからロングスカート派と大人になった遠山はるなです✰

プチプラをうまく活用しながら毎日のコーディネートを考えています✰

そんなことをモットーに、着回しコーデやプチプラに見えない高見えコーデを大人カジュアルにオシャレに着こなしたいと日々研究中✰

少―――――しでも参考になればと思います♪

夏に着ていた洋服・・・
せっかくなら秋も着たい・・・
なんなら冬も春も着たい!!と思うことありますよね?

今回はそんな春・夏に着ていた「カーキ色のロングスカート」を使って冬にシフトチェンジの着回しコーデをご紹介したいと思います!!

nano・universeのカーキ色ロングスカート

夏前に買ったカーキのロングスカートはnano・universeのもの。
ウェスト周りにリボンベルトがついていてかわいい。
ロングスカートなので足も隠してくれてシルエットもきれいです♪

前回もチラッと書きましたが、ロングスカートは今期秋冬のトレンドでもあるので、どうどうと今の時期にも引き続き使っちゃいましょう!

夏はこう着てました

サラッと振り返ると夏はこんな感じに着ていました。
トップスに明るい色を持ってきたり、上下カーキにしてワントーンコーデにしてみたり・・・

▶︎トップス白コーデ

▶︎ワントーンコーデ

冬はこう着る‼︎

チェックシャツにダウンベストと合わせて大人カジュアルに。

ダウンベスト:GU
チャックシャツ:WJK
スカート:nano universe
靴:ZARA
バッグ:FREAKS STORE

ニットとの相性も◎

ニットとの相性ももちろんバッチリ!!
インナーには靴と同じ色のブラックのタートルネックを着て。

インナー:UNIQLO
ニット:URBANRESEARCH
スカート: nano universe
靴:ZARA

最後に

まさかのオールシーズン楽しめちゃうカーキのロングスカート・・・春が待ち遠しいです。
(ずいぶん先ですが・・・)
以上、カーキのロングスカートの着回しコーデのご紹介でした!!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

はる断サンドおにぎらず毎日のコーデ 》は、インスタにて更新中!

よかったらチェックしてみてください☆



 遠山はるな

関連記事

こんにちは✰遠山はるなです♪ プチプラをうまく活用しながら毎日のコーディネートを考えています✰ 「無理なく楽しく♪シンプルにオシャレを」 そんなことをモットーに、着回しコーデやプチプラに見えない高見えコーデを大人カジュアルにオシャレに着こなしたいと日々研究中✰ 少―――――しでも参考になればと思います♪ ✰とおやま はるな✰ 168cmとビッグサイズのaround30。略してアラサー。 たまに普通の膝上のスカートがミニスカートに変身すること有り。 どうやらブルー系が好きらしく、青系多めと最近気付く。 シンプルにいきたいと思っていても、やっぱり好きなど派手な花柄に目がいってしまうのでたまに花柄も登場します。 【好きなブランド】ZARA/A・P・C/BEAMS/URBAN RESEARCH/ nano universeらへん。 【よくチェックするお店】ZARA/GU/FOREVER21/ユニクロ/H&Mなどプチプラ。 好きなブランドは高いですからね、たまーに買いますが普段はよくチェックするお店で調達しています。 最近ネットショッピングという便利なものも今更覚えましたので、活用していこうと思います。 今回ご紹介するのはプチプラ代表「GU」でゲットした”ボーダーTシャツの着回し術”をつらつらと書いていきたいと思います♪