✔︎
タイからやってきた日本大好き♡モデルの【ヴィエンナ】がminto.に登場!
✔︎
SNSフォロワー40万人以上!いま絶対に知っておくべき【ヴィエンナ】って?
✔︎
23キロのダイエットに成功!?気になる噂を徹底解明!
✔︎
誰にも似てない【ヴィエンナ】の個性的すぎるスタイルにも注目♡
✔︎
いつでもHAPPY♡なポジティブ「モテライフ」に迫ります!!

はじめまして!ヴィエンナです♡

みなさん、サワディーカー!
タイ人モデルのヴィエンナです。タイから留学してきて3年目の女子大生しながらモデルもやってるよ!19歳まではタイで暮らしていたバリバリのタイ人!
香港人の父親とタイ人の母親だから、ハーフモデルって言われることも多いし、実際ハーフだけど日本の血は入っていないから、めっちゃ外国人!
日本のアニメや漫画(NARUTOとかHUNTER×HUNTERとか観てた!)などのカルチャーが子供のころからずーっと大好きで、15歳の時に実は三重県に留学していました!
だから、最初に学んだ日本語が関西弁だったの。
だからたまーに関西弁が自然に入ってて、なんで!?って言われることも多いけど、ヴィエンナもよくわからずしゃべっています!笑 まだ日本語カタコトだけど許してね♡笑

フォロワー40万人以上!!話題の-○○kgのダイエットの成功者!?

ヴィエンナといえば、よく言われるのがやっぱり「ダイエット」!!-23kgダイエットは本当なんです!(笑)
MAX68kgまで太ってしまったのは初めて日本に来た時。
日本って本当にごはんもお菓子もおいしいですよね~!!コンビニもいっぱいあるし、毎日毎日こっそりおやつ間食なんかしていたら、見事人生MAX68kgになりました・・・でも日本のギャルやファッションなど、かわいいものに刺激を受けてダイエットを決意!!
そして、55kgくらいまで頑張って落としたよ!!でも、そのあとアメリカに留学した時にまた太っちゃって…涙
アメリカでさみしかったのと、ホストファミリーがとっても優しかったのでアメリカスタイルな食生活していたら、10kgリバウンド・・。
でも!また日本に行きたい!!可愛くなりたい!って思って、またダイエットを決意!そして、初めてスカウトされて、モデルを初めて・・・今にたどり着いたかんじ!
Before→afterの写真見ると、頑張らなきゃってすごく思うし、応援してくれるみんながいるから頑張れるんだ♡

もっと知ってほしい、ヴィエンナのこと♡

ヴィエンナ、趣味がありすぎるんです。笑 
特にメイクとか映像の編集とか撮影とか・・ちょっとクリエイター気質なのかな?笑
最近ではiphoneで画像を加工することにはまっていて、こんなに素敵な写真に加工できるよ!ってツイートしてみたらみんなが真似してくれて♡
約80000Likeもいただいて、びっくりしました。すごく嬉しかったです♡
自分が発信することにみんなが注目してくれるなんて、最初は本当に思ってもいなくて。でもみんなが見てくれてるしって思うともっと可愛くなりたいって思うし素敵な自分になりたいって本当に思えます。
みなさんに感謝です。
メイクもどんどんいろんなことに挑戦したいなって思っていて、趣味だけどディズニープリンセスに挑戦したり♡
これは自分でも楽しくって、色々アレンジをしながら日々進化させているんです♡新しいメイクもどんどん発信したいと思います!

日本の女の子ってかわいくて大好き♡

日本の女の子って本当にかわいいに敏感!メイクとかファッションとかにすごく興味があって、自分から発信する力もすごいって思う!
ギャルファッションや原宿ファッションのように、ジャンルが沢山あるのも日本ならではかなって。
日本で暮らし始めてからは毎日刺激的だよ。ヴィエンナも人と同じは嫌ってタイプだから、いろんなファッションを楽しむようにしてる。
気分屋さんだから、このジャンルっていう形はなくて、でもヴィエンナらしさっていうのが伝わったらいいなって思う。それで、もしヴィエンナが好きって言ってもらえるととっても嬉しくなる♡
初めてのスタイルブックを出せたときはそれが叶ってとってもうれしかった!VIENNA BOOKはその時のヴィエンナが沢山つまってて。今はまた更に進化してるけど、その時のヴィエンナのスタイルを全力で詰め込んで楽しかった!
mintoでも今のヴィエンナをたくさん発信していくので楽しみにしていてくださいね♡

最後に

みんな読んでくれてありがとう♡コップンカー♡♡
こんな感じでいろいろなヴィエンナのこと発信していきたいと思います。
みんなと一緒に可愛くなっていきたいな♡

関連記事

必見!夏に髪の紫外線対策した?してない髪に救急処置! した方がいいよね〜☆ はいどーも、髪のお医者さん、トーヤマです。 皆さん、思いっきり夏を楽しんでいますか? 海に山に、花火、BBQ、海外旅行〜♪ 「いいなぁ・・・(ホンネ)」 8月も後半に突入!ここにきて紫外線対策を怠ってしまった人はたくさんいるのでは? そんな方々の為にちょっと真面目な話。 <b>太陽からの紫外線量は5月から9月ごろまではとっても多いんですね。 なので8月のこの時期は、しっっっかりと紫外線対策することをオススメします! 天気の変化によっても紫外線量は変わりますが、薄曇でも90%近くの紫外線が地上に降り注いでいます。 晴れの日も曇りの日でも、紫外線対策はしたほうがいいですね! d( ̄  ̄) 髪は、顔よりも数倍紫外線を浴びていて、そのぶんダメージも大きくなります。 紫外線を浴びるとキューティクルがはがれやすくなったり、髪内部の水分が失われ、枝毛、切れ毛、髪のパサつきが起こりやすくなるんです! それが、髪の夏ダメージの原因☆ってワケ。</b> お客様にわりと聞かれます。 <b>「この傷んだ毛ってどーやったら良くなる?」</b> …正直に言いましょう。 <b>「傷んでしまった毛は、元の健康な状態には戻りません。」</b> 「じゃぁ、どうしたらいい?」 <b><u>答えは、健康な状態の時からマメにケアをし、維持をしていく!</u><font style="color: red;">←ココ大事!</font></b> 自宅で毎日出来る簡単なヘアケア『ホームケア』と、美容室で行う定期的な『サロンケア』がとっても重要!!! <font size="6">それが答えだ!</font> なので、我々はホームケアとしてサロン専売品のシャンプーやトリートメントをオススメし、サロンケアとして、サロンのシステムトリートメントをオススメしているのです。 販売だとか売上だとかでお客様におすすめしているわけではないのです。 究極を言えば、言った通りにしていただけたら2年後には<font size="6">美髪</font>になりますよ! ということで、今回はサロンケアとして、人気沸騰の、「超音波を使ったナノケアトリートメント」を紹介します!

コラムニスト

誕生日:1994年12月26日 血液型:A 出身地:タイ・パタヤ 趣味:メイク・日本の観光地巡り 特技:動画編集・プリンセスやキャラクターの再現メイク タイ・パタヤ出身。タイ語/日本語/英語の3か国語をあやつるトリリンガル。 幼いころから日本のアニメなどのカルチャーが好きで、タイの難関試験を突破し、15歳の時に短期留学で初来日。三重県に1年滞在。その後も日本の魅力が忘れられず、米国留学を経て、独学の日本語力で19歳の時に日本の大学試験をに合格し、留学中の現役女子大生。 SNSフォロワーは合計40万人以上。

DAILY RANKING