✔︎
温かくて気持ち良い「インディバ」♡
✔︎
そもそも「インディバ」ってどんなもの?
✔︎
多くの女子が抱える悩みを解消してくれるかも!?
こんにちは♪レベッカです!今回はわたしが大好きな「インディバ」についての記事を書こうと思います!

温かくて、気持ち良くて、健康的なダイエットの実現に。

眠っている間にセルライトケア♪きれいになって、自信を持てる私に♡

私の『インディバ』との出会い

15年ほど前から、知っている人は知っている『インディバ』
みなさんは聞いたことがありますか?

「エステにあったような…」「病院で見た」「整体にあったような気がする!」など…
なんとなく耳にしたことがある方もいると思います。

私の『インディバ』との出会いは、リラクゼーション系のマッサージ店でした。

元々オイルハンドが好きな私は、店員さんの「機械ということが分からないくらい、温かい手でオイルマッサージをされているような感覚ですよ」という一言で
「気持ちよさそう♡やってみたい!」と、いつもは選ばない機械を使ったメニューを選んでみました。

初めての『インディバ』で爆睡♡

初めての機械にドキドキ!友達に「本当に気持ちいいし、カラダ変わるから行ってきなよ!」と言われた言葉を思い出し、期待が高まるー!

まずは、広くて落ち着く個室で紙ショーツ、紙ブラを着てうつ伏せになります。
鉄で出来たまな板(?)のような電極板をお腹の下に敷いてもらい、いざ施術へ!

一瞬クリームをつけられた時に、ヒヤッとしましたが、そこから2分くらいして「あれ?なんだか温かいな」と感じてきました。
少しずつ額から汗がでてきて、骨からじんわりと温まっていくような感覚…
「ぽかぽかして気持ちいいな」と、しばらくしたら…眠っていました。

気づけば120分コースは終わっており、優しいお姉さんに「ゆっくり起き上がってくださいね。いかがでしたか?」と、聞かれていました。いつの間に寝ちゃったんだろう…もったいないなと思いながらも起き上がると

「あれ、肩が軽い。何この軽さ!!」

中学生の頃から大人たちに「肩こりが本当にすごい。そのへんの大人と変わらないよ!」と驚かれていた慢性的な肩コリがものすごく楽になった瞬間に、インディバの事が大好きになりました。

肩こり以外にも、「埋もれていた肩甲骨が出てる!痩せて見える!むくみが取れているような気がする!」と大喜び。
筋肉質なのに、むくみやすい私の脚が太ももの付け根~ふくらはぎまで、ほっそりしていたのには驚きました。

『寝ている間に痩せていればいいのに』という密かな願望を叶えてくれました(笑)


『インディバ』の効果は?

こんなに気持ちよく眠れて汗もかける!それは一体、なんでだろう?
気になってしょうがなかった私はすぐに『インディバ』の効果・効能やしくみをすぐに調べました!

 インディバは『RESモード』と『CAPモード』の2種類があり、それぞれの役割が違います。

『RES(レス)モード』の特徴は深部加温です。身体の深部で熱を作り身体が温まることで血行がよくなり、酸素や栄養素が全身に運ばれやすくなります。また、リンパの流れが良くなることにより、デトックス効果が期待できます。

『CAP(キャパ)モード』浅い組織(脂肪、皮膚、セルライト、筋肉など)へアプローチをします。肩こり、首凝りなどの改善が期待でき、気になる部位のボディーラインを整えてくれます。

最後に

カラダを温めることに季節は関係ありません!
1年中カラダがぽかぽかなら、今よりもっと簡単にダイエットできると思いませんか?

夏なのに…足先が冷えていませんか?

ビキニを着たいけど、ぽっこりお腹や太もものセルライトが気になる方はいますか?

そんなあなたへ!『インディバ』で理想のボディーをGET!
まずは、お試し60分♪気になる部位を集中ケア!

東京都港区六本木7-11-24

六本木駅・ミッドタウンから徒歩3分

リアメイクス六本木



関連記事

こんにちは、遠山雄也です! 都内・青山・表参道・銀座のヘアサロン4店舗を経て、2016年6月10日〈表参道/青山エリア〉にヘアサロンRELAXXをオープンしました!20年の美容師歴で培ったダメージレスな薬剤選定と、ヘアダメージケアにこだわったシステムトリートメントは本当におすすめです☆ RELAXXは、リラックスしながらサロン時間を過ごしていただける店内と、ご夫婦や親子3世代で通っていただけるよう、完全個室やキッズスペースも完備しています!小さなサロンですが、想いのたくさん詰まったRELAXX! トレンドヘアや、可愛いヘアアレンジ、耳よりヘアケア情報を発信していきますので、楽しみにしていてください! 今回は可愛いハーフアップのやり方を3記事に分けて、ポイントごとに紹介いたします! まずは・・第1弾 !! 前回、《簡単に出来る、大人可愛い♡ハピ髪アレンジ》を掲載したところ、SNSやお客様からたくさんのお問い合わせをいただきまして♪ 「くるりんぱアレンジの活用法をもっと知りたい!」とか 「可愛いアレンジのやり方をたくさん載せてほしいです☆」なんてのも。 「ショートヘアでも出来るヘアアレンジもやって!!!」と言われたり… なんなら 「ってか、この髪どうしたらいい〜!?」 …なんて。 ん〜。 女子の要望は尽きぬ^^; そんな悩める女子の為にこの場《minto》があるワケで、トーヤマは全力でカタカタカタカタPCに向かいます☆ ということで、お待たせしました! 今回の《簡単に出来る、大人可愛い♡ハピ髪アレンジ》は 『くるりんぱ 2つで出来るハーフアップ』の、可愛いくなれるポイント解説!!! ☆point1☆くるりんぱのやり方! 〈 使用するヘア用具 〉 ・シリコンゴム2本 〈 希望所要時間 〉 5分~10分
ロングヘア、伸ばし中だからって、ほっといていませんか? <font size="5">それはダメ。</font> 伸ばし中だからこそ、まめにケアしないと!!! ヘアサロンでのシステムトリートメントは絶対おすすめですが、あれももって2週間〜3週間ですね。 ん!? 2週間から3週間…??? その1週間の差はナニ? <font size="5">A.</font> まず第一に髪質の違いがあります。 ヒトの髪質は、100人いたら100通りとも言われています。 <b>・量が多い:少ない ・太い:細い ・硬い:やわらかい ・クセがある:ない ・クセが強い:弱い ・クセが波状毛:縮毛 ・キューティクルが厚い:薄い ・キューティクルの枚数が多い:少ない ・水分を弾きやすい:吸収しやすい</b> その他にも、過去のヘア履歴として、カラー、パーマ、ストレートの様な薬剤履歴の有無、また、それぞれの薬剤強度やメーカーによる特性など。 様々な視点から髪質を見極め、不明なポイントは事前のカウンセリングで聴取します。 で…ナンだっけ。 あ、そう なので、ヘアサロンでシステムトリートメントをしてもらっても、髪質によって持続期間が違うって事! あとはもう一つ重要なポイント! <b>“サロンのシステムトリートメントをした後の家でのホームケア”</b> 実はこれが一番大事! 洗浄力の強いシャンプー剤を使ってしまうと、サロンできれいにしてもらったトリートメントも、染めたてのカラーの色味もすぐに落ちてしまいますよ☆ どんなシャンプーを使ったらいいかは、担当の美容師さんに相談してみてください! <b>美容師さんは髪のデザイナーでもあり、医者でもあります。</b> ほら、ドラッグストアの薬よりも病院で処方された薬の方がよく効くでしょ? 一緒です^^ 美容師さんが、皆さんの髪質を見て判断、選択してくれますよ☆