ファッション
2017年12月08日

around 30♡プチプラ着回し術

今なら3桁プライス!GUセーターの着回しコーデ

✔︎
今ならなんと3桁プライス!
✔︎
GUのセーターがあったかい♡
✔︎
カラーバリエーションは3色
✔︎
着回しコーデのご紹介
こんにちは!
遠山はるなです✰

プチプラをうまく活用しながら、毎日のコーディネートを考えています✰

そんなことをモットーに、着回しコーデやプチプラに見えない高見えコーデを、大人カジュアルにオシャレに着こなしたいと日々研究中✰

少―――――しでも参考になればと思います♪

今回は「GUのセーター」についてご紹介したいと思います!

GUのフェアアイル柄セーターが可愛い♡

トレンドのフェアアイル柄がレトロでかわいいセーター。
GUっぽくないところもポイント。
厚手なのでこれからの季節にも使えるセーターです。
ベーシックなので色々組み合わせが楽しめそうですね。
カラーバリエーションはオフホワイト・ネイビー・グレーの3色。
サイズはXS~XXLサイズまで。
XSとXXLはオンラインのみの販売です。

今ならなんと3桁プライス‼︎

このセーター今なら3桁プライスの990円+(税)

GU公式オンラインストア

3桁プライスでセーターがゲットできるのは嬉しいですね♪
私はネイビーを購入したので、これを使って着回しコーデをご紹介したいと思います。

ちなみに168cmの私はゆるっと着るためXLサイズを購入しました。

ワイドデニムにゆるっとあわせて…

先日コラムにも書きました、アナトミカのデニムを使ってコーディネートもしてみました。

綾瀬はるかさんがドラマで着用したアナトミカのデニムの記事はコチラ

セーター:GU
デニム:anatomica
シューズ:ZARA

ロングスカートとあわせて…

キャメル柄のロングスカートとあわせてこちらもゆるっと。
ゆるっとしつつもヒールのパンプスを履いてきれいめ感を出しています。

セーター:GU
スカート:INGNI
パンプス:FOREVER21

最後に

今なら3桁プライスで手に入るGUのセーター♪必見です!!
すでにオンラインショップではXXLサイズは売り切れみたいです。
気になった方はお早めに!!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪


はる断サンドおにぎらず毎日のコーデ 》は、インスタにて更新中!

よかったらチェックしてみてください☆



 遠山はるな

関連記事

コラムニスト

Instagramでは『はる断サンド』として、 “萌え断” なわんぱくサンド&おにぎらずを作り、子どもから大人まで “見て楽しい” “食べて美味しい” 簡単で役立つ料理の記事を日々ご紹介しています! Instagram*haruna.t8m 《資格》 ・保育士(2010年取得) ・ヘルシー&ビューティフードアドバイザー(2016年取得) 女性ファッション誌の読者モデル&ブロガーとして活動。 現在SONYxperiaのPR動画に出演中。

DAILY RANKING