ファッション
2017年12月06日

around 30♡プチプラ着回し術

オールシーズン使える⁈カーキのロングスカートの着回し術

✔︎
カーキ色は春夏秋冬使える⁉︎
✔︎
ロングスカートは寒い冬の味方♪
✔︎
冬の着回しはこう着る‼︎
こんにちは!
最近ミニスカートからロングスカート派と大人になった遠山はるなです✰

プチプラをうまく活用しながら毎日のコーディネートを考えています✰

そんなことをモットーに、着回しコーデやプチプラに見えない高見えコーデを大人カジュアルにオシャレに着こなしたいと日々研究中✰

少―――――しでも参考になればと思います♪

夏に着ていた洋服・・・
せっかくなら秋も着たい・・・
なんなら冬も春も着たい!!と思うことありますよね?

今回はそんな春・夏に着ていた「カーキ色のロングスカート」を使って冬にシフトチェンジの着回しコーデをご紹介したいと思います!!

nano・universeのカーキ色ロングスカート

夏前に買ったカーキのロングスカートはnano・universeのもの。
ウェスト周りにリボンベルトがついていてかわいい。
ロングスカートなので足も隠してくれてシルエットもきれいです♪

前回もチラッと書きましたが、ロングスカートは今期秋冬のトレンドでもあるので、どうどうと今の時期にも引き続き使っちゃいましょう!

夏はこう着てました

サラッと振り返ると夏はこんな感じに着ていました。
トップスに明るい色を持ってきたり、上下カーキにしてワントーンコーデにしてみたり・・・

▶︎トップス白コーデ

▶︎ワントーンコーデ

冬はこう着る‼︎

チェックシャツにダウンベストと合わせて大人カジュアルに。

ダウンベスト:GU
チャックシャツ:WJK
スカート:nano universe
靴:ZARA
バッグ:FREAKS STORE

ニットとの相性も◎

ニットとの相性ももちろんバッチリ!!
インナーには靴と同じ色のブラックのタートルネックを着て。

インナー:UNIQLO
ニット:URBANRESEARCH
スカート: nano universe
靴:ZARA

最後に

まさかのオールシーズン楽しめちゃうカーキのロングスカート・・・春が待ち遠しいです。
(ずいぶん先ですが・・・)
以上、カーキのロングスカートの着回しコーデのご紹介でした!!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

はる断サンドおにぎらず毎日のコーデ 》は、インスタにて更新中!

よかったらチェックしてみてください☆



 遠山はるな

関連記事

コラムニスト

Instagramでは『はる断サンド』として、 “萌え断” なわんぱくサンド&おにぎらずを作り、子どもから大人まで “見て楽しい” “食べて美味しい” 簡単で役立つ料理の記事を日々ご紹介しています! Instagram*haruna.t8m 《資格》 ・保育士(2010年取得) ・ヘルシー&ビューティフードアドバイザー(2016年取得) 女性ファッション誌の読者モデル&ブロガーとして活動。 現在SONYxperiaのPR動画に出演中。

DAILY RANKING