食・グルメ・手作り
2017年12月05日

アラサー女子の東京グルメ散歩

SNS映えする肉ケーキがある「しゃぶしゃぶKINTAN」

✔︎
表参道にある「しゃぶしゃぶKINTAN」
✔︎
女性に嬉しい!オシャレな野菜がたっぷりでお腹いっぱい
✔︎
しゃぶしゃぶKINTANならではの新しい食べ方とは?
✔︎
特別な日にもおすすめ♡
ここではカフェ・ランチ・ディナー・スイーツ・手土産・NEWオープンの旬のスポットまで幅広くシーンに合わせてオススメのグルメスポットをご紹介していきたいと思いますので、ご参考になれば嬉しいです。

いつもとは違う、ちょっと特別な日にオススメの場所を今回はご紹介したいと思います。

表参道に今年の9月末にオープンした しゃぶしゃぶKINTAN
表参道A2出口より徒歩4分で着く場所にあり、オシャレなのれんの先の階段を上った先にしゃぶしゃぶKINTANはあります。

今日のT.P.O

T:夜
P:表参道
O:いつもとは違う特別な日

「しゃぶしゃぶKINTAN」の魅力とは?

しゃぶしゃぶKINTANのコンセプトは、「食生活をより豊かに、心をより幸福にする」ということだそうです。
それに伴い、珍しい野菜や希少部位のお肉、栄養価の高い野菜を使ったしゃぶしゃぶが食べられるお店です。
特に野菜は常時20種類~30種類用意されているそうです。

そんな特別な食材を使った料理を提供してくれる 「しゃぶしゃぶKINTAN」はちょっと特別な日にオススメなお店です。

女性に嬉しい‼︎野菜がたっぷり‼︎オシャレな食べ方とは?

女性に嬉しい野菜がたくさん食べられるのも魅力の一つですが、その出てくる野菜がとってもオシャレで栄養価も高いというので嬉しいですね♪

ケールを始め、クレソンや色鮮やかなピーツ、季節の野菜などなど普段単品で揃えたらかなりの値段がする野菜も、ここでは色々な種類がたくさん食べられます。

そして、おしゃれな食べ方というのがしゃぶしゃぶした後につけるつけダレ。

トリュフ塩と希少なオリーブオイルのつけダレは、いつも食べるしゃぶしゃぶとは違うものです。
こんな食べ方もあるのだと新しい発見もできちゃいます。

特別な日にはこんなサプライズを…

特別な日・・・誕生日・記念日・送別会・歓迎会・・・
そんな日にはサプライズで相手を喜ばせたい!!と思いますよね。

飲食店でサプライズと言えば、デザートプレートが定番かと思いますが、しゃぶしゃぶKINTANはひと味違います。なんと・・・ 「肉ケーキ」
このインパクトはスゴイですしユニークですよね♪
こういったサプライズもKINTANならではかと思います。

最後に

✰しゃぶしゃぶKINTAN 表参道店✰
住所:渋谷区神宮前4-5-12 セピア原宿2階
予約問い合わせ:050-5594-4384
お店のホームページはコチラ


特別な日に
特別な料理を
特別な人と
過ごす際にオススメのしゃぶしゃぶKINTANのご紹介でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました✰

はる断サンドおにぎらず毎日のコーデ 》は、インスタにて更新中!

よかったらチェックしてみてください☆



 遠山はるな

関連記事

こんにちは✰ みかんは"すっぱい派"の遠山はるなです✰ 「簡単で美味しい毎日の朝食やお弁当が楽しみに。」「SNS映えはもちろん!見ているだけで楽しくなる。」をテーマに、体も喜ぶわんぱくサンドやおにぎらずを配信しています✰ 私が作るわんぱくサンドとおにぎらずは、萌え断ならぬ「はる断」と名称を付け「断面」にこだわりをもったもののことです✰切った時にどんな感じにできあがるか、ワクワク、ドキドキも料理をしながら楽しめちゃいます。 また家にあるもので作れるものばかりなので、難しい食材は使わず、お財布にも優しく、体にもやさしい食材をなるべく使っていますので、ちょっとでもご参考になれたらいいなと思っております! 朝食・お弁当・家カフェに♪料理を楽しみながら作れるようなアイデアやお役立ち情報をみなさんと共有できれば嬉しいです。 今回ご紹介するのは<font size="+2">『フルーツサンドシリーズ』</font>ヨーグルトを使ってさっぱりヘルシーなフルーツサンドの作り方をご紹介したいと思います✰ 使う食材は旬の果物<Font Color="#ff4500">みかん</Font> しかもみかんを<font size="+2">丸ごと使って</font>包丁でパッカーンした時に、キレイで思わず声が出ちゃうようなフルーツサンドです♪

コラムニスト

Instagramでは『はる断サンド』として、 “萌え断” なわんぱくサンド&おにぎらずを作り、子どもから大人まで “見て楽しい” “食べて美味しい” 簡単で役立つ料理の記事を日々ご紹介しています! Instagram*haruna.t8m 《資格》 ・保育士(2010年取得) ・ヘルシー&ビューティフードアドバイザー(2016年取得) 女性ファッション誌の読者モデル&ブロガーとして活動。 現在SONYxperiaのPR動画に出演中。

DAILY RANKING