minto.通信
2017年11月20日

minto.通信

一生に一度の晴れ舞台は自分史上最高の「美しさ」を♡

✔︎
一生に一度の結婚式
✔︎
そんな素敵な日のためなら、自分にお金をかけてもいいんじゃない?♡
✔︎
綺麗になることで、きっと自信ももてるはず♥
✔︎
当日は笑顔溢れる最高の1日を♪
一生に一度の晴れ舞台。そんな輝かしい日は、自分史上最高に綺麗な私でありたい♡

これから結婚式をされる予定で、そろそろダイエットやエステなど美容を頑張りたいと考えている。
準備に追われすぎてエステなどに行く暇もなく、気づけば結婚式の1ヵ月を切ってしまった!

そんなみなさんにおすすめのサロンをご紹介いたします♡
ぜひチェックしてみてください!

カウンセリング

私は準備に追われすぎてエステなどに行く暇もなく、結婚式が気づけば1ヵ月を切ってしまったパターンでした。
焦って友人に相談したところ、おすすめされたのがこちらでした♡
小顔サロンbe
最寄りの駅は六本木なのですが、住宅街にあり静かでとても落ち着いた癒しの空間でした。サロン内もおしゃれで居心地抜群です。

到着後、まず最初にカウンセリングです。
優しくて爽やかなイケメン先生が、自分の顔の悩みや、顔だけでなく肩こりなど体の不調もじっくりカウンセリングしてくれました。

以前他のサロンで小顔矯正をしてもらったことがありますが、施術後にbeforeとafterのサイズを伝えられ、数字ではサイズダウンしていたのでワクワクしながら実際に鏡を見たら・・・「ん?どこが変わったの?(苦笑)」と、効果を実感できませんでした。
やっぱり1回だけじゃこんなものか・・・と落ち込んで帰った思い出があり、今回は正直あまり期待しないようにしていました。

カウンセリング後、サロンの特徴を丁寧にわかりやすくご説明してくれました。

まず、誰もが気になるであろう「施術者は資格を持っているの?」ということですが・・・理学療法士の国家資格を持った先生が、医療の根拠に基づく施術を行ってくれます。よくある、表面だけを整え一時期的に小顔になった(気がする)サロンとは違い、顔の奥の筋肉まで働かせ整えていくので、即時も持続も効果があるとされています。
又、唯一全身のつながりから見る小顔施術なので、お客様に合ったオーダーメイドでの施術をしてくださいます。

話を聞くにつれ、様々な現場で理学療法士として経験を積んだプロの腕に期待が高まります!

施術開始

さて、どきどきの施術です!最初のカウンセリングで無痛と聞いていたのですが、サロンの特徴を聞いているとそれだけ効果が期待できて、尚且つ無痛だなんて話がうますぎじゃないか・・・!?と少しだけ疑ってしまったのですが(笑)あれ、本当に痛くない!むしろ気持ちいい!!
私は肩こりや眼精疲労の悩みもあったのですが、小顔の施術だけでなく、身体の施術もしてくれるのです。どんどん体が軽くなってくるのが実感できます。特にどのマッサージ店でも効果が実感できなかった眼精疲労がスーっとラクになっていくのを感じました。

さて、肝心の顔の状態ですが・・・
最初に左側の施術をしてもらったのですが、その画像がこちら!!!

途中経過

画像を見れば一目瞭然ですよね!!!施術後の左半分が施術前の右半分より頬が確実に上がっているのが目に見えてわかります。

骨にグイグイ圧をかけるような施術ではなく、本当に優しい圧と周波で顔と頭蓋骨を調整していきます。
私は施術中は、今までにない感覚にいちいち驚き、これはどうなってるの?!どこに効いてるの?!など質問攻めにも優しく丁寧に答えてくださいました。お話をしている間に気づけば施術が終了していました。
あまりの気持ち良さについつい寝てしまう人も多いのだとか。


そして、施術後の結果がこちら!!!!!

驚きの・・・

施術前は左右の指がかなり空いていたのが、薬指同士がくっつくほど頭がサイズダウン!!!

もちろんどれくらい小さくなったのか数字でも教えてくれます。ただ、数字だけでなく実際に効果を実感できて、とても嬉しかったです♡

話題のインスタグラムにもたくさんの驚きのお写真が掲載されています!

最後に

今回私は『オープン期間限定コース』をお願いしました。私は2週間経った今でも効果が持続しています。
もちろん1度の施術だけでも十分なのですが、更に効果を高めたい方は、『チケット・パックプラン』で回数を増やすことをおすすめしています。

料金などの詳細はHPをチェック▼
小顔サロンbewww.be-kogao.com/be




関連記事