✔︎
タイからやってきた日本大好き♡モデルの【ヴィエンナ】がminto.に登場!
✔︎
SNSフォロワー40万人以上!いま絶対に知っておくべき【ヴィエンナ】って?
✔︎
23キロのダイエットに成功!?気になる噂を徹底解明!
✔︎
誰にも似てない【ヴィエンナ】の個性的すぎるスタイルにも注目♡
✔︎
いつでもHAPPY♡なポジティブ「モテライフ」に迫ります!!

はじめまして!ヴィエンナです♡

みなさん、サワディーカー!
タイ人モデルのヴィエンナです。タイから留学してきて3年目の女子大生しながらモデルもやってるよ!19歳まではタイで暮らしていたバリバリのタイ人!
香港人の父親とタイ人の母親だから、ハーフモデルって言われることも多いし、実際ハーフだけど日本の血は入っていないから、めっちゃ外国人!
日本のアニメや漫画(NARUTOとかHUNTER×HUNTERとか観てた!)などのカルチャーが子供のころからずーっと大好きで、15歳の時に実は三重県に留学していました!
だから、最初に学んだ日本語が関西弁だったの。
だからたまーに関西弁が自然に入ってて、なんで!?って言われることも多いけど、ヴィエンナもよくわからずしゃべっています!笑 まだ日本語カタコトだけど許してね♡笑

フォロワー40万人以上!!話題の-○○kgのダイエットの成功者!?

ヴィエンナといえば、よく言われるのがやっぱり「ダイエット」!!-23kgダイエットは本当なんです!(笑)
MAX68kgまで太ってしまったのは初めて日本に来た時。
日本って本当にごはんもお菓子もおいしいですよね~!!コンビニもいっぱいあるし、毎日毎日こっそりおやつ間食なんかしていたら、見事人生MAX68kgになりました・・・でも日本のギャルやファッションなど、かわいいものに刺激を受けてダイエットを決意!!
そして、55kgくらいまで頑張って落としたよ!!でも、そのあとアメリカに留学した時にまた太っちゃって…涙
アメリカでさみしかったのと、ホストファミリーがとっても優しかったのでアメリカスタイルな食生活していたら、10kgリバウンド・・。
でも!また日本に行きたい!!可愛くなりたい!って思って、またダイエットを決意!そして、初めてスカウトされて、モデルを初めて・・・今にたどり着いたかんじ!
Before→afterの写真見ると、頑張らなきゃってすごく思うし、応援してくれるみんながいるから頑張れるんだ♡

もっと知ってほしい、ヴィエンナのこと♡

ヴィエンナ、趣味がありすぎるんです。笑 
特にメイクとか映像の編集とか撮影とか・・ちょっとクリエイター気質なのかな?笑
最近ではiphoneで画像を加工することにはまっていて、こんなに素敵な写真に加工できるよ!ってツイートしてみたらみんなが真似してくれて♡
約80000Likeもいただいて、びっくりしました。すごく嬉しかったです♡
自分が発信することにみんなが注目してくれるなんて、最初は本当に思ってもいなくて。でもみんなが見てくれてるしって思うともっと可愛くなりたいって思うし素敵な自分になりたいって本当に思えます。
みなさんに感謝です。
メイクもどんどんいろんなことに挑戦したいなって思っていて、趣味だけどディズニープリンセスに挑戦したり♡
これは自分でも楽しくって、色々アレンジをしながら日々進化させているんです♡新しいメイクもどんどん発信したいと思います!

日本の女の子ってかわいくて大好き♡

日本の女の子って本当にかわいいに敏感!メイクとかファッションとかにすごく興味があって、自分から発信する力もすごいって思う!
ギャルファッションや原宿ファッションのように、ジャンルが沢山あるのも日本ならではかなって。
日本で暮らし始めてからは毎日刺激的だよ。ヴィエンナも人と同じは嫌ってタイプだから、いろんなファッションを楽しむようにしてる。
気分屋さんだから、このジャンルっていう形はなくて、でもヴィエンナらしさっていうのが伝わったらいいなって思う。それで、もしヴィエンナが好きって言ってもらえるととっても嬉しくなる♡
初めてのスタイルブックを出せたときはそれが叶ってとってもうれしかった!VIENNA BOOKはその時のヴィエンナが沢山つまってて。今はまた更に進化してるけど、その時のヴィエンナのスタイルを全力で詰め込んで楽しかった!
mintoでも今のヴィエンナをたくさん発信していくので楽しみにしていてくださいね♡

最後に

みんな読んでくれてありがとう♡コップンカー♡♡
こんな感じでいろいろなヴィエンナのこと発信していきたいと思います。
みんなと一緒に可愛くなっていきたいな♡

関連記事

こんにちは、遠山雄也です! 都内・青山・表参道・銀座のヘアサロン4店舗を経て、2016年6月10日〈表参道/青山エリア〉にヘアサロンRELAXXをオープンしました!20年の美容師歴で培ったダメージレスな薬剤選定と、ヘアダメージケアにこだわったシステムトリートメントは本当におすすめです☆ RELAXXは、リラックスしながらサロン時間を過ごしていただける店内と、ご夫婦や親子3世代で通っていただけるよう、完全個室やキッズスペースも完備しています!小さなサロンですが、想いのたくさん詰まったRELAXX! トレンドヘアや、可愛いヘアアレンジ、耳よりヘアケア情報を発信していきますので、楽しみにしていてください! 今回は可愛いハーフアップのやり方を3記事に分けて、ポイントごとに紹介いたします! まずは・・第1弾 !! 前回、《簡単に出来る、大人可愛い♡ハピ髪アレンジ》を掲載したところ、SNSやお客様からたくさんのお問い合わせをいただきまして♪ 「くるりんぱアレンジの活用法をもっと知りたい!」とか 「可愛いアレンジのやり方をたくさん載せてほしいです☆」なんてのも。 「ショートヘアでも出来るヘアアレンジもやって!!!」と言われたり… なんなら 「ってか、この髪どうしたらいい〜!?」 …なんて。 ん〜。 女子の要望は尽きぬ^^; そんな悩める女子の為にこの場《minto》があるワケで、トーヤマは全力でカタカタカタカタPCに向かいます☆ ということで、お待たせしました! 今回の《簡単に出来る、大人可愛い♡ハピ髪アレンジ》は 『くるりんぱ 2つで出来るハーフアップ』の、可愛いくなれるポイント解説!!! ☆point1☆くるりんぱのやり方! 〈 使用するヘア用具 〉 ・シリコンゴム2本 〈 希望所要時間 〉 5分~10分

コラムニスト

誕生日:1994年12月26日 血液型:A 出身地:タイ・パタヤ 趣味:メイク・日本の観光地巡り 特技:動画編集・プリンセスやキャラクターの再現メイク タイ・パタヤ出身。タイ語/日本語/英語の3か国語をあやつるトリリンガル。 幼いころから日本のアニメなどのカルチャーが好きで、タイの難関試験を突破し、15歳の時に短期留学で初来日。三重県に1年滞在。その後も日本の魅力が忘れられず、米国留学を経て、独学の日本語力で19歳の時に日本の大学試験をに合格し、留学中の現役女子大生。 SNSフォロワーは合計40万人以上。

DAILY RANKING