ファッション
2017年11月18日

around 30♡プチプラ着回し術

綾瀬はるかさん着用「奥様は、取り扱い注意」でのアイテムとは?

✔︎
「奥様は、取り扱い注意」第3話で登場した話題のアイテムとは?
✔︎
シルエットがかわいい!人気沸騰のデニムとは?
✔︎
オススメの履き方、聞いちゃいました‼︎
✔︎
プチプラトップスとの着回しコーディネート
こんにちは♪ドラマ大好きテレビっ子の遠山はるなです。

プチプラをうまく活用しながら毎日のコーディネートを考えています✰
「無理なく楽しく♪シンプルにオシャレを」
そんなことをモットーに、着回しコーデやプチプラに見えない高見えコーデを大人カジュアルにオシャレに着こなしたいと日々研究中✰

今回はプチプラアイテムではありませんが番外編ということで・・・
話題沸騰!!大人気のデニムについてご紹介しつつ、着回しコーディネートも含めご紹介したいと思います。

奥様は、取り扱い注意第3話で登場したデニムとは?

現在放送中の「奥様は、取り扱い注意」の中で主演の綾瀬はるかさんが履いていたもの…
それはANATOMICA(アナトミカ)の WOMEN'S 618 MARILYN

股上の深いハイウエストデニム。
マリリンモンローが履いていたとされるモデルがベースになっているため、この名前がついたそうです。

ウェストがきゅっとなっていて、おしりの部分の丸みが大きめなので、履きやすくシルエットがとてもキレイです♪

オススメの履き方聞いちゃいました‼︎

ANATOMICAの東京店に行き色々伺ってきました。
まずはこの WOMEN'S 618 MARILYN の履き方ですが、やっぱりウェスト部分を出した方がきれいなので基本的に“イン”して履くのがオススメとのことでした。
また、ヒールと合わせてももちろん合いますが、裾を折ってスニーカーと合わせたりするのがカジュアルでしっくりし、そういった履き方をしている方が多いそうです。

ヒールを履くときは裾は折らずに、スニーカーの時は折って・・・色々楽しめそうですね♪

それでは伺ったことを基にコーディネートをご紹介します✰

シンプルにニットと合わせて…

シンプルにニットと合わせてインしてスニーカーと合わせてみました。

ニット: MAJESTIC LEGON
デニム: ANATOMICA
スニーカー: CONVERSE

柄のトップスと合わせて…

柄のトップスと合わせてインして履いても合いますね。
ぺたんこのパンプスだったので裾はおりました。

トップス:UNIQLO(インナーの薄手のタートルネックニット)
トップス:Lily Brown
デニム: ANATOMICA
シューズ:MIHAMA
バッグ:BURBERRY

最後に

ドラマで綾瀬はるかさん着用アイテム!!人気沸騰のANATOMICAのWOMEN'S 618 MARILYNのご紹介でした!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

はる断サンドおにぎらず毎日のコーデ 》は、インスタにて更新中!

よかったらチェックしてみてください☆



 遠山はるな

関連記事

コラムニスト

Instagramでは『はる断サンド』として、 “萌え断” なわんぱくサンド&おにぎらずを作り、子どもから大人まで “見て楽しい” “食べて美味しい” 簡単で役立つ料理の記事を日々ご紹介しています! Instagram*haruna.t8m 《資格》 ・保育士(2010年取得) ・ヘルシー&ビューティフードアドバイザー(2016年取得) 女性ファッション誌の読者モデル&ブロガーとして活動。 現在SONYxperiaのPR動画に出演中。

DAILY RANKING