ファッション
2017年10月24日

トレンドアイテムで着回し術♡

大人気♡もこもこアウター大人の着こなし方

✔︎
もこもこアウター大人の着こなし♡
✔︎
ホワイト✖️大人カジュアル
✔︎
ピンク✖️大人カジュアル
✔︎
ワントーンでカジュアルヴィンテージ♡
✔︎
とことん女性らしく♡
皆さまこんにちは。つのちゃんと申します。
今季、雑誌や店頭でよく見かけるもこもこアウター。
暖かくてトレンドも抑えていてオシャレ!そんなもこもこアウターの子どもっぽく見えない、大人の着こなしをご紹介します♡

ホワイト✖️大人カジュアル

大人カジュアルなコーデに欠かせないアイテムと言えば、なんといってもデニム!

アウターの色によって合わせるデニムが変わってきます。
ダメージデニムと合わせるときは、ホワイトやアイボリー系が相性抜群!
デニム以外のアイテムを、きれいめで統一するのがおすすめです♡
程よい大人っぽさとカジュアル感を演出できます♡

ピンク✖️大人カジュアル

ここ数年トレンドのワイドデニムは、ピンク系の色味と相性good♪
可愛いイメージの強いピンクも、ワイドデニムと合わせることで大人カジュアルに♡
全体的に淡めのカラーで統一すると、女性らしさもプラスされてオシャレ度アップ!

ワントーンでカジュアルヴィンテージ♡

全体的にベージュやホワイトなどワントーンで揃えて、ヴィンテージMIXに♡
カジュアルの中に大人の女性らしさもあり、ベージュのワイドパンツでトレンドをプラス!
これぞ上級者の小慣れコーデ♪

とことん女性らしく♡

思いきり女性らしく決めたいときは、ホワイトやベージュ系のワンピースと合わせると、大人可愛いコーデに♡
ミニ丈のものと合わせると少しガーリーになりすぎてしまいますが、ロング丈と合わせたり、レースなどの品のある素材を選ぶことで大人のフェミニンコーデになります♡

最後に

今季は数多くのブランドさんから、様々な形やカラーのものが発売されています♪
カジュアルにも、フェミニンにレトロにも着れちゃうもこもこアウター。
自分のお気に入りのコーデをたくさん見つけて、寒い冬もオシャレに乗り切りましょう!

関連記事

コラムニスト

津野ゆり 愛称はつのちゃん。 北海道苫小牧市出身。趣味は筋トレ。 冴えない田舎娘だったが、学生時代憧れのモデルの仕事を始めたことをきっかけに20歳で上京。 現在はアパレルブランドのイメージモデルや、着物モデル、メイクモデルとして活動中。 出演経歴はCanCam、bea’s up、振袖記念日、リクルート広告、モバスト広告、ヘアメディカルwebCM、永谷園web動画、BEAMS40周年MV等。ファッションで一人でも多くの人をハッピーに。

DAILY RANKING