ファッション
2017年10月25日

around 30♡プチプラ着回し術

ZARAのオンオフ使える優秀ブラックシューズで着回しコーデ

✔︎
秋冬活躍すること間違いなし!フラットブラックシューズとは?
✔︎
ZARAの2WAYシューズが高見え♡
✔︎
1万円以下でオンオフ使える優秀シューズ♪
✔︎
着回しコーデ術をご紹介!
こんにちは!
秋冬に向けて足元から買い足す派の遠山はるなです✰

プチプラをうまく活用しながら、毎日のコーディネートを考えています✰
「無理なく楽しく♪シンプルにオシャレを」
そんなことをモットーに、着回しコーデやプチプラに見えない高見えコーデを、大人カジュアルにオシャレに着こなしたいと日々研究中✰

少―――――しでも参考になればと思います♪

秋支度・・・すでに始めた方も、まだー!!という方もいるかと思いますが、なにから買い足しますか?私は決まっていないのですが、気付くと足元から買い足すことが多いです。
今回はベーシックなオンオフ着回しにききそうな、優秀シューズについてご紹介したいと思います♪

高見えのZARAシューズは2WAY♡

ZARAで見つけたシンプルなブラックシューズ。
こちらのリボン。取り外し可能という優秀シューズ。
これは着回せそうですね♪
しかも紐に通すだけなので取り外しも簡単♪
気になるお値段は「無理なく楽しく♪シンプルにオシャレを」6990円と1万円以下!!

そんなブラックシューズを使って、今回は大人カジュアルに着回しコーデを考えてみました✰

チェックパンツ

チェックのパンツと合わせてみると・・・

Tシャツ:GU
ジャケット:ZARA
パンツ:UNIQLO
靴:ZARA


シャツワンピース

シャツワンピースをアレンジしてTシャツと合わせましたが、寒い日は長袖の白の薄手のニットなどでもいいですね♪

Tシャツ:GU
シャツワンピース:ZARA
靴:ZARA


コーデュロイスカート

ガーリーに今年トレンドのコーデュロイのミニスカートと合わせても良いですね♪

アウター:GU
シャツ:wjk
スカート:ユニクロ
靴:ZARA

最後に

以上♪ブラックシューズを使った大人カジュアルな着回しコーデのご紹介でした♡

はる断サンドおにぎらず毎日のコーデ 》は、インスタにて更新中!

よかったらチェックしてみてください☆



 遠山はるな

関連記事

コラムニスト

Instagramでは『はる断サンド』として、 “萌え断” なわんぱくサンド&おにぎらずを作り、子どもから大人まで “見て楽しい” “食べて美味しい” 簡単で役立つ料理の記事を日々ご紹介しています! Instagram*haruna.t8m 《資格》 ・保育士(2010年取得) ・ヘルシー&ビューティフードアドバイザー(2016年取得) 女性ファッション誌の読者モデル&ブロガーとして活動。 現在SONYxperiaのPR動画に出演中。

DAILY RANKING