ファッション
2017年10月17日

around 30♡プチプラ着回し術

着回し無限?!ZARAのハイネックシャツが大人カワイイ♡

✔︎
着回し無限?!ZARAのハイネックシャツの魅力♡
✔︎
大人カワイイが実現できちゃう♪
✔︎
お出かけコーデとオフィスコーデの着回し術もご紹介!
こんにちは!
最近ZARAブームの遠山はるなです✰

プチプラをうまく活用しながら毎日のコーディネートを考えています✰
「無理なく楽しく♪シンプルにオシャレを」
そんなことをモットーに、着回しコーデやプチプラに見えない高見えコーデを大人カジュアルにオシャレに着こなしたいと日々研究中✰

少―――――しでも参考になればと思います♪

オシャレが楽しい秋がやってきましたね♪
今回はZARAで見つけたハイネックシャツについて着回しコーデと共にご紹介したいと思います♪

着回し無限大⁈ZARAのハイネックシャツが大人カワイイ♡

ZARAで見つけたハイネックシャツ
胸元と袖の部分がかわいい♡
白シャツで襟がないタイプだと結構なんでも合うので、コーディネートは無限大!!(←これは言い過ぎかもしれませんが、パンツやスカートをカジュアルにちょっと大人っぽく・・・などなど色々なシーンで使えること間違いなしです♪)

お出かけスタイル

柄もののスカートと合わせてお出かけスタイル♪

シャツ:ZARA
カーディガン:UNIQLO
スカート:DIESEL
靴:ZARA

オフィスコーデ(パンツスタイル)

パンツと合わせてオフィスコーデ

シャツ:ZARA
パンツ:GU
パンプス:FOREVER21

オフィスコーデ(スカートスタイル)

タイトなスカートと合わせてオフィスコーデ

シャツ:ZARA
スカート:ByeBye
パンプス:FOREVER21

最後に

パンツやスカート、無地や柄物…なんでも合っちゃう着回し無限大のZARAのハイネックシャツのご紹介でした♡

はる断サンドおにぎらず毎日のコーデ 》は、インスタにて更新中!

よかったらチェックしてみてください☆



 遠山はるな

関連記事

コラムニスト

Instagramでは『はる断サンド』として、 “萌え断” なわんぱくサンド&おにぎらずを作り、子どもから大人まで “見て楽しい” “食べて美味しい” 簡単で役立つ料理の記事を日々ご紹介しています! Instagram*haruna.t8m 《資格》 ・保育士(2010年取得) ・ヘルシー&ビューティフードアドバイザー(2016年取得) 女性ファッション誌の読者モデル&ブロガーとして活動。 現在SONYxperiaのPR動画に出演中。

DAILY RANKING