ファッション
2017年10月10日

トレンドアイテムで着回し術♡

earth music&ecologyのハイネックトップスが万能と話題♡

✔︎
定番はやっぱりデニム合わせ!
✔︎
友達に褒められる!女性ウケコーデ♡
✔︎
トレンドのワイドパンツで大人コーデ♡
✔︎
通勤時にも着られるオフィスコーデ♡
こんにちは、フリーランスモデルのつのちゃんと申します!
宮崎あおいさんがイメージモデルを務める”earth music&ecology”
万能すぎると話題のフリルハイネックトップスの、おすすめ着まわしコーデをご紹介します♪

定番はやっぱりデニム合わせ!

どんなアイテムとも相性の良いデニムは、はずれなしの定番コーデです♪
首元がフリルで可愛らしいデザインなので、ワイドデニムやバギーパンツと合わせると、程よいカジュアル感がミックスされて小慣れ感のあるコーデに♪

反対に細身のデニムやスキニーと合わせるとより女性らしい印象になるので、その日の気分に合わせてどんなデニムと合わせるか考えるのも楽しいですね♪

友達に褒められる!女性ウケコーデ♡

男性ウケももちろん嬉しいですが、同性のお友達に褒められるのはもっと嬉しい!という女性の方は多いのではないでしょうか?

女の子のファッションをわかってくれるのは、やっぱり断然女の子。
女性ウケも必須ですよね♪

そんなときにオススメしたいのが、ちょっぴり個性的なカラースカート合わせ♪
パキッとカラーと合わせるコーディネートは女性ウケ抜群です!
女友達に褒められること間違いなし!
ついつい真似したいと思われるような、そんなコーデでみんなのファッションリーダーに♡

トレンドのワイドパンツで大人コーデ♡

数年前から人気に火がついたワイドパンツ。
街を歩けば見ない日はないほど、すっかりオシャレには欠かせないアイテムとなりましたね!
ハイネックトップス✖️ベージュワイドパンツ✖️キャスケットの合わせはシンプルながらもトレンドを押さえた大人のコーデ♪
バックに差し色をもってきても可愛いですね♡

通勤時にも着られるオフィスコーデ♪

ハイネックトップスは休日はもちろん、通勤着としても使える万能アイテムです!

落ち着いたタイトスカートやベージュのワイドパンツと合わせてオフィスコーデに♪
小物を合わせれば、仕事後にそのまま同僚や友達と食事に行きたくなっちゃうオシャレコーデに変身♡

最後に

ハイネックトップスは一枚あると便利なとっても万能なアイテムです♡
今回ご紹介したのはほんの一部ですが、皆さんの日々のコーディネートに少しでも参考になれれば嬉しいです♪
自分だけのお気に入りコーデを見つけて、この秋、オシャレを思いっきり楽しんじゃいましょう!

関連記事

こんにちは✰遠山はるなです♪ プチプラをうまく活用しながら毎日のコーディネートを考えています✰ 「無理なく楽しく♪シンプルにオシャレを」 そんなことをモットーに、着回しコーデやプチプラに見えない高見えコーデを大人カジュアルにオシャレに着こなしたいと日々研究中✰ 少―――――しでも参考になればと思います♪ ✰とおやま はるな✰ 168cmとビッグサイズのaround30。略してアラサー。 たまに普通の膝上のスカートがミニスカートに変身すること有り。 どうやらブルー系が好きらしく、青系多めと最近気付く。 シンプルにいきたいと思っていても、やっぱり好きなど派手な花柄に目がいってしまうのでたまに花柄も登場します。 【好きなブランド】ZARA/A・P・C/BEAMS/URBAN RESEARCH/ nano universeらへん。 【よくチェックするお店】ZARA/GU/FOREVER21/ユニクロ/H&Mなどプチプラ。 好きなブランドは高いですからね、たまーに買いますが普段はよくチェックするお店で調達しています。 最近ネットショッピングという便利なものも今更覚えましたので、活用していこうと思います。 今回ご紹介するのはプチプラ代表「GU」でゲットした”ボーダーTシャツの着回し術”をつらつらと書いていきたいと思います♪

コラムニスト

津野ゆり 愛称はつのちゃん。 北海道苫小牧市出身。趣味は筋トレ。 冴えない田舎娘だったが、学生時代憧れのモデルの仕事を始めたことをきっかけに20歳で上京。 現在はアパレルブランドのイメージモデルや、着物モデル、メイクモデルとして活動中。 出演経歴はCanCam、bea’s up、振袖記念日、リクルート広告、モバスト広告、ヘアメディカルwebCM、永谷園web動画、BEAMS40周年MV等。ファッションで一人でも多くの人をハッピーに。

DAILY RANKING