美容・ダイエット
2017年10月06日

ダイエットアドバイザーの「Beautyスリム日記」

アメリカで大人気♡超低カロリーアイス『HALOTOP』とは?

✔︎
ダイエット中でもOKの「アイスクリーム」とは?
✔︎
低カロリー・低糖質・高プロテインの神的アイス♡
✔︎
フォロワー現在57万人超えの人気のInstagram♪
✔︎
バリエーションもなんと30種類以上!!!
ダイエット中でもついつい食べたくなってしまうのが甘いスイーツ♡
その中でもわたしはアイスクリームの誘惑が大きいです。

暑い夏はもちろん、寒い時期でもアイスクリームを食べたくなりますよね?

「痩せたいけどアイスはやめられない!」
そんな女の子にぴったりの、夢のようなアイスクリームがアメリカで誕生しました!!!

ダイエット中でもOKの「アイスクリーム」とは?

アメリカ発のアイスクリームブランド「HALO TOP Creamery」♡
https://www.halotop.com/

「HALO TOP Creamery」は、アメリカではWhole FoodsやCvs PharmacyやFairwayなどの身近なスーパーでも手に入れることができるアイスクリーム。

お値段も5~7ドルくらいで、日本円だと700円程度!サイズも日本のカップアイスの2倍くらいあります!

他のアイスクリームと比べると、カロリーも糖質も4分の1程度なんです!
これはダイエット中の方にはとっても嬉しいことですよね♡

低カロリー・低糖質・高たんぱくの神的アイス♡

低カロリーだけが人気の理由ではないのです!

♡低カロリー
♡高プロテイン
♡低糖
♡自然食材オンリー

糖質を抑えてプロテインを摂るようにしているダイエッターって増えているので、もう言うことなしのアイスクリームです♡

フォロワー57万人超えの人気のInstagram♪

HALOTOPの公式Instagramは、なんと現在フォロワーは57万人超え!!!!

人気のInstagramはこちら♡
www.instagram.com/halotopcreamery/

オシャレで可愛い写真がいっぱいなのです。
ちなみにわたしもフォローしています♡

バリエーションもなんと30種類以上!!!

フレーバーのバリエーションはなんと30種類以上!!!
「HALO TOP」の種類をご紹介しちゃいます♪

♡VANILLA BEAN
♡CHOCOLATE
♡STRAWBERRY
♡Lemon Cake
♡Mint CHIP
♡CHOCOLATEMOCHA CHIP
♡BIRTHDAY CAKE
♡chocolate chip cookie dough
♡peanut butter cup
♡cookies & cream
♡sea salt caramel
♡s'mores
♡pistachio
♡oatmeal cookie
♡chocolate almond crunch
♡Black cherry
♡red velvet
♡Cinnamon Roll
♡pancakes & waffles
♡chocolate covered banana
♡mochi green tea
♡rainbow swirl
♡candy bar
♡caramel macchiato
♡pumpkin pie(**seasonal flavor**)
♡【DAIRY-FREE】caramel macchiato
♡【DAIRY-FREE】chocolate
♡【DAIRY-FREE】chocolate covered banana
♡【DAIRY-FREE】cinnamon roll
♡【DAIRY-FREE】oatmeal cookie
♡【DAIRY-FREE】peanut butter cup
♡【DAIRY-FREE】sea salt caramel


美味しそうなフレーバーがいっぱい♡
選ぶのも楽しいですよね!!!

ちなみにわたしは昨日「ピスタチオ」を食べました!甘くて美味しくておすすめ♡
飽きないバリエーションも人気の理由のひとつかもしれません♡

最後に

こんな夢のようなアイスクリーム、本当に存在しちゃうんです♡

わたしはロサンゼルスのダウンタウンにある「WHOLE FOODS」で購入しました!
日本への上陸ももうすぐかも?

アメリカに旅行に行った際はぜひぜひ購入してほしいです♡


関連記事

こんにちは、遠山雄也です! 都内・青山・表参道・銀座のヘアサロン4店舗を経て、2016年6月10日〈表参道/青山エリア〉にヘアサロンRELAXXをオープンしました!20年の美容師歴で培ったダメージレスな薬剤選定と、ヘアダメージケアにこだわったシステムトリートメントは本当におすすめです☆ RELAXXは、リラックスしながらサロン時間を過ごしていただける店内と、ご夫婦や親子3世代で通っていただけるよう、完全個室やキッズスペースも完備しています!小さなサロンですが、想いのたくさん詰まったRELAXX! トレンドヘアや、可愛いヘアアレンジ、耳よりヘアケア情報を発信していきますので、楽しみにしていてください! 今回は、くるりんぱしたアレンジをルーズに崩してみよう☆ というわけで、第2弾《簡単に出来る、大人可愛い♡ハピ髪アレンジ》は、前回のpoint1で簡単なくるりんぱ論をお伝えしましたが、そのくるりんぱした髪をもっと可愛く、ルーズでオシャレに見せる方法を解説しましょう!(前回の記事はこちら⇒<a href="http://minto-column.jp/columns/?id=15">minto-column.jp/columns/?id=15</a>) point2は、ルーズに引き出す方法! 『くるりんぱ 2つで出来るハーフアップ』…の、可愛いくなれるポイント解説!!! 〈 使用するモノ 〉 親指&人差し指 〈 希望所要時間 〉 1分~3分
都内・青山・表参道・銀座のヘアサロン4店舗を経て、2016年6月10日〈表参道/青山エリア〉にヘアサロンRELAXXをオープンしました!20年の美容師歴で培ったダメージレスな薬剤選定と、ヘアダメージケアにこだわったシステムトリートメントは本当におすすめです☆ RELAXXは、リラックスしながらサロン時間を過ごしていただける店内と、ご夫婦や親子3世代で通っていただけるよう、完全個室やキッズスペースも完備しています!小さなサロンですが、想いのたくさん詰まったRELAXX! トレンドヘアや、可愛いヘアアレンジ、耳よりヘアケア情報を発信していきますので、楽しみにしていてください! “前髪”と、その“横の毛束”ってすごく大事ですよね☆ 「わかるわかる!」 女子もこだわるけど、男子諸君も結構見てますよ〜 (+ ̄ー ̄ ) 今回の可愛いくなれるポイント解説… 【point3】は、ふんわり前髪と、その横の毛束!! (前回の記事⇒【point1】<a href="http://minto-column.jp/columns/?id=15">こちらをクリック</a>【poin2】<a href="http://minto-column.jp/columns/?id=19">こちらをクリック</a>) 〈 使用するヘア用具 〉 ・32mmのコテアイロン ・直径30mm前後のマジックカーラー(100円ショップのものでOK!) 〈 希望所要時間 〉 1分~3分
人の見た目を印象付けるのにとても重要な役割を果たしている<b>前髪</b>! 我々の業界では<b>『バング』</b>ともいう。 ひとことに前髪といっても、たくさんの種類の前髪や雰囲気がある。 #オンまゆ #ぱっつん前髪 #ジグザグ前髪 #アシメバング #ショートバング #ラウンドバング #シースルーバング #ななめ前髪 #おろし流し前髪 #かきあげバング #前髪無し などなど、たくさん聞いたことがあるかと。 ところで… 「私、前髪だけが伸びるの早いんだよね〜」って思ったことありませんか? ん〜。残念ですが、そんなことはありません!!! 髪は(人によって多少は違いますが)1ヶ月で1cmほど伸びます。 髪の毛の伸びていくスピードは、1本1本それぞれ微妙に違いますが、それでも、“前髪だけ”なんて事はまずないでしょう。 これは錯覚といって、特にミディアムヘア〜ロングヘアの(例えば長さが20cmくらいある人)は、長さが1cm伸びても全く気にならなく、むしろ伸びてる気がしません。 ですが、前髪だとどうでしょう? 1ヶ月前に、目に入らない様にカットしてもらったのに1cm伸びたらもう目にかかってきちゃっていますよね? そう、前髪だけ伸びるのが早いのではなく、毛の長さが短い方が、分母が小さく伸び率が大きい為、伸びるのが早く感じてしまうんですね☆ 男性の刈り上げなんかもそうですね! 頭皮ギリギリから刈り上げても、1ヶ月後にはボーボーです!(笑) (−_−#) おっと。刈り上げの話はさておき。 前髪 ♪ 前髪 ♪ 今回はRELAXXアシスタントの小林に協力してもらい、セルフ前髪カットにチャレンジしてもらいました。

コラムニスト

スタイリスト、イベントプロデュース・PR、会社役員(映像制作会社) 女性誌読者モデル サロンモデル ヨガなどのフィットネスモデル ミューズコーアンバサダー etc... ▼趣味 溶岩浴ヨガ 愛犬トイプードルまること遊ぶこと ▼潰瘍性大腸炎というまだ日本では治療法の発見されていない難病を患っていらい、美容やダイエットだけでなく健康と意識した生活をするようになりました

DAILY RANKING