食・グルメ・手作り
2017年09月11日

神室舞衣の女・満たされ飯

とろとろ餡のふかひれランチ♡

✔︎
神室舞衣がオススメする「女・満たされ飯」
✔︎
今回は、恵比寿のお店をご紹介♪
✔︎
コラーゲンたっぷり!”ふかひれの土鍋ご飯”
✔︎
〆の小籠包で、また満たされて♪
✔︎
ランチで贅沢なひとときを♡
こんにちは、神室舞衣です。

皆さん「食べる」事は好きですか?
食べるという行為は生きていくために必要不可欠ですよね。なにも食べないと言う人はいません。

美味しいものを食べて、心も身体も満たされたい!!
そんな欲張りな私が「心も身体も満たされる」をテーマに、色々なお店をご紹介していきたいと思います。

ランチでぷちご褒美な時間を♡

今回のお店は、恵比寿にある「MASA’S・KITCHEN」というお店♪

ミシュラン8年連続で1つ星を獲得し続けているお店。
店内は清潔感があり上品で、オープンキッチンなので開放感もありとてもスタイリッシュな雰囲気のお店です。

とろとろの輝く餡をかけて!

メニューも色々あり、コースなども人気ですが今回のお目当は“ふかひれの土鍋ご飯”です!!!

土鍋で炊いた艶っとふわふわなお米に、気仙沼産のフカヒレに餡がたっっっぷりと乗っています♡

コラーゲンたっぷりのふかひれだけでも最高の組み合わせなのに、とろとろの餡の中にはカニも入っていて、なんと幸せな土鍋ご飯なのでしょうか。

口に運ぶたびに舌にまとわりつく旨味が!
あぁ、たまらなく幸福な気持ちにさせてくれます!!!

〆の小籠包で、また満たされて♪

セットにはスープと前菜2種、それから小籠包が付いてきます♪

針生姜と酢醤油をつけて食べる小籠包がまた美味。
肉汁がじゅわっと口の中で広がる美味しさは、何個でも食べられちゃうような気分にさせてくれます♪

ふかひれ餡かけ土鍋ご飯のランチのセットは3000円。

ディナーのコース料理だとデートのカップルも多いですが、ランチだと気軽に女子同士で、ちょっぴり贅沢なご褒美が出来るお値段なのも嬉しいです。

女子同士のランチって、味だけじゃなく身体に良いものを食べたいですよね♪

他にも担々麺や麻婆豆腐の土鍋ご飯のメニューも人気だとか!

う〜ん、美味しそう♡笑

お店情報はこちら♡

是非、皆さんも「MASA’S・KITCHEN」のふかひれの餡かけ土鍋ご飯に満たされに行ってみてはいかがでしょうか?

店舗名
MASA’S・KITCHEN
0334730729
住所
東京都渋谷区恵比寿1-21-13 BPRレジデンス恵比寿B1F
営業時間
【 火~日・祝・祝前】
ランチ 11:30~14:00 (L.O.14:00)
ディナー 18:00~23:30 (L.O.21:30)

関連記事