食・グルメ・手作り
2017年08月29日

トシ&リティの「開運弁当レシピ」

仕事運アップ!カラフルローストビーフ弁当

✔︎
本業はスピリチュアルカウンセラー!
✔︎
もうひとつの顔は開運料理の研究家!?
✔︎
そんなラブラブなゲイカップルのトシ&リティが「開運弁当」を伝授♡
✔︎
今回は、仕事運UP!カラフルローストビーフ弁当をご紹介!
✔︎
セルフプロデュース力&︎起業家波動もゲットできちゃう♡
やっと夏本番!と思ったら、もう夜にはコオロギの声・・・
季節の変わり目になんとなく焦りを感じてしまう、人生の大切なテーマのひとつである仕事もこのままでいいのかしら?
もっと自分の才能をフルに活かせるものがあるはず!

今回はそんなお悩みのあなたに、とっておきの開運弁当をご紹介 ♡ ♡ ♡

①仕事運アップはブルー系のお弁当箱で

ブルーは「冷静さと知性のカラー」と言われています。
感情に流されずに自分の長所や得意分野を見極めることからスタート!

今回は間仕切りを外して全体にごはんを詰めてちょうだいね♡

②アイディアの元はグリル野菜

野菜をグリルすると、味が凝縮して素材の旨みが香りをとおして脳に刺激を与えてくれるようになるの。日々の生活の中で、ボ〜っとして時間だけが過ぎていくようなことが少なくなって、ハッとした気づきが与えられたり、的確なアイディアが生まれたりするはずよ。
※前日のサラダで残ったパプリカなんかをフライパンでさっと焼けば簡単よ♪

③牛ちゃんパワーとシンクロ

なんといっても牛は忍耐力の象徴。新しい仕事や企業で大成功するためには、これまでの実績や自己分析に加えて絶対に諦めない強い心、つまり忍耐力が重要なの!自己分析力や諦めない心には牛肉が一番の開運食材よ。そして、やるべきことをやったら焦らずに待つという忍耐力も大切。
ブルゾンちえみも言ってるでしょ?「待つの」!

※ローストビーフは牛腿の赤身肉塊を用意。塩胡椒して表面だけ(それぞれの面)をしっかり焼き付けたら、あとはアルミホイルでしっかり包んで、気が済むまで放っておけば出来上がりよ!あとは食べたい厚みにカットしてちょうだい♪

④カラフル野菜でチャクラをオープン!

起業家としてのセンスやセルフプロデュース力を引き出すためには、ひらめきと何事にも物怖じしない精神力が求められるわ!
そんな時に頼りになるのが大地の恵みをいっぱいに受けて育ったカラフルな野菜たち。チャクラと呼ばれる魂のエネルギーポイントを活性化してくれるわよ。
パープルキャベツやグリーンオクラにイエロー&レッドのパプリカで、ローストビーフとのバランスも最高よ!

最後に

季節の変わり目にバシッと気持ちを入れ変えて、昔からやりたいと思っていた仕事や起業への一歩をぜひ踏み出してちょうだいね。
このローストビーフ弁当がきっとあなたにインスパイアを与えてくれるはずだから。

関連記事

コラムニスト

スピリチュアルカウンセラー&開運料理研究家として様々なメディアに登場。フジテレビ『バイキング』や、日本テレビ『人生が変わる1分間の深イイ話』などに出演し、次世代のオネエカップルとして注目を集める。都内のカウンセリングサロンではこれまで3000人以上のお悩みをスピリチュアルで解決。辛口のアドバイスが話題を呼び、「トシ&リティに会ったら結婚できるようになった」と語る女性は多い。悩める現代女性の救世主。

DAILY RANKING