ファッション
2017年09月19日

around 30♡プチプラ着回し術

今から使える秋服定番アイテム!ZARAのワンピースとは?

✔︎
今から使える秋冬アイテムとは?
✔︎
ワンピースなのに5000円以下のプチプラアイテム!
✔︎
秋冬定番!ZARAで見つけたかわいいワンピース♡
✔︎
シンプルだから着回せちゃう♪コスパ最高!
✔︎
今から着るならこう着る‼︎
こんにちは✰遠山はるなです♪
プチプラをうまく活用しながら、毎日のコーディネートを考えています✰
「無理なく楽しく♪シンプルにオシャレを」
そんなことをモットーに、着回しコーデやプチプラに見えない高見えコーデを大人カジュアルにオシャレに着こなしたいと日々研究中✰

少―――――しでも参考になればと思います♪

続々と店頭に並ぶ秋冬アイテム。
ファストファッションブランドは回転が早いので、欲しいと思った頃には自分にあったサイズは「もうない。」なんていうことなども・・・
今回は人気のZARAで見つけた秋冬定番アイテムをご紹介したいと思います♪

今期のトレンドは?

まずは今期秋冬のトレンドをご紹介!!

2017秋冬はロング丈・ファー素材・寒色系・ワイドシルエット・・・などなど。
ロング丈のワイドシルエットの人気は、昨シーズンから引き続きトレンドになりそうです♪
また毎年登場するファー素材は今年も定番のようでファー素材の小物も要チェックです♪
寒色系の中でもネイビー!!ということでネイビーに合わせる差し色もチェック!!

昨シーズンに引き続きのアイテムも多いので、去年買った物もうまく活用しつつ秋冬のコーディネートが楽しめそうですね♪

そんなこともふまえつつ本題に入ろうと思います✰

今から使える⁈秋冬定番のあのアイテムとは?

前置きはこの辺で…本題に入ります!!
洋服って『買ったらすぐ着たい!!』という方も多いかと思います。私もそのうちの一人。
寒くなるまで待てない!!・・・それなら今から使えちゃうアイテムを!!ということで私が見つけた今から着られるものはこのフェイクファーワンピース‼︎

♡商品の詳細♡

商品の詳細をご紹介です♪
フェイクファー付きワンピース
4490円(税込)
カラー:ブラックのみ
サイズ:S(7-9号)・M(9-11号)・L(11-13号)


アイテムの詳細ページはコチラ

今から着るならこう着る‼︎

今から着るならこんな感じにカジュアルに着てみました♪
シンプルですがフェイクファーが秋らしさも出してくれて、モコモコで秋を先取り!!
足元はサンダルに靴下を履いて暑苦しくなさ過ぎず・・・
Tops:Cheek
One piece:ZARA
Shoes:Oriental Traffic

最後に

ワンピースなのに5000円以下のプチプラアイテム‼︎必見です♪
以上‼︎今から着られるZARAのフェイクファーワンピースのご紹介でした♡


はる断サンドおにぎらず毎日のコーデ 》は、インスタにて更新中!

よかったらチェックしてみてください☆



 遠山はるな

関連記事