ファッション
2017年09月01日

around 30♡プチプラ着回し術

プチプラで高見え‼︎冬まで使える今年トレンドのGUジャケット

✔︎
冬まで使えるGUアイテムとは?
✔︎
売り切れ続出?!トレンドのダブルブレストジャケット
✔︎
アウターとして重ね着もできる優秀ジャケット♡
こんにちは✰遠山はるなです♪
プチプラをうまく活用しながら毎日のコーディネートを考えています✰
「無理なく楽しく♪シンプルにオシャレを」
そんなことをモットーに着回しコーデやプチプラに見えない高見えコーデを大人カジュアルにオシャレに着こなしたいと日々研究中✰

少―――――しでも参考になればと思います♪

まだまだ先のような気もしますが、街を歩いていると既に秋冬ものが8月中旬ごろからずらりと並んでいますね~✰
「はやっっっっっ」と思いつつもそう思っていると人気商品はどんどんなくなってしまう・・・。「秋の準備もしなくちゃ~」ということで今回は冬まで使えちゃう1着をご紹介したいと思います♪

冬まで使えるGUの優秀アイテムとは?

冬まで使えちゃうGUで見つけた優秀アイテム!!
それは、今年のトレンドでもあるダブルブレストジャケット
ダブルブレストでゆったりめのシルエット♪
ワイドパンツやデニムに合わせてクールに、スカートと合わせて甘辛MIXに・・
前でボタンをしたり、あえて開けたり、袖をまくったり・・・
いろいろ着回しも出来そうです。
裏地がしっかりしているので寒さ対策はもちろん、素材もよれっとしないので高見えコーデになること間違いなし!!


冬までの着回し方♡

裏地が付いているジャケットといっても冬はさすがに寒いですよね。
しかしこのジャケット、ゆったりめに作られているので中にパーカーと重ね着やニットと合わせることもできちゃうんです♪
コーディネートも増えてまさに一石二鳥ですね♪

サイズやカラーは…

サイズは S・M・L・LL とありゆったりめの作りなので、わりとピッタリ着たい方はいつものサイズの1サイズ下でもいいかもしれないです♪
私は普段Mですが今回はSにしました!

そしてカラーバリエーションはダークグレー・ブラック・ネイビーの3色です♪
どれも合わせやすそうなので悩みましたが、普段買わないものをプチプラで!! ✰プチプラチャレンジ✰
ダークグレーをチョイス。

▼URLはコチラ▼
GUホームページ


早速試着♪

早速着てみました♪
丈の長さもちょっと長めでゆったりとしていていい感じです。
秋は袖をまくって肌を見せる部分を作ります。そうすると重い感じにならないのでそこがポイントです♪

Tops:cheek
Outer:GU
Bottom:INGNI
Shoes:oriental traffic

最後に

秋まではもちろん♪冬まで使えるGUのジャケット。
プチプラで普段買わないカラーにチャレンジしても良し!安定の色でも良し!
GUの今年トレンドのダブルブレストジャケットのご紹介でした♪

はる断サンドおにぎらず毎日のコーデ 》は、インスタにて更新中!

よかったらチェックしてみてください☆



 遠山はるな

関連記事

こんにちは✰遠山はるなです♪ プチプラをうまく活用しながら毎日のコーディネートを考えています✰ 「無理なく楽しく♪シンプルにオシャレを」 そんなことをモットーに、着回しコーデやプチプラに見えない高見えコーデを大人カジュアルにオシャレに着こなしたいと日々研究中✰ 少―――――しでも参考になればと思います♪ ✰とおやま はるな✰ 168cmとビッグサイズのaround30。略してアラサー。 たまに普通の膝上のスカートがミニスカートに変身すること有り。 どうやらブルー系が好きらしく、青系多めと最近気付く。 シンプルにいきたいと思っていても、やっぱり好きなど派手な花柄に目がいってしまうのでたまに花柄も登場します。 【好きなブランド】ZARA/A・P・C/BEAMS/URBAN RESEARCH/ nano universeらへん。 【よくチェックするお店】ZARA/GU/FOREVER21/ユニクロ/H&Mなどプチプラ。 好きなブランドは高いですからね、たまーに買いますが普段はよくチェックするお店で調達しています。 最近ネットショッピングという便利なものも今更覚えましたので、活用していこうと思います。 今回ご紹介するのはプチプラ代表「GU」でゲットした”ボーダーTシャツの着回し術”をつらつらと書いていきたいと思います♪

コラムニスト

Instagramでは『はる断サンド』として、 “萌え断” なわんぱくサンド&おにぎらずを作り、子どもから大人まで “見て楽しい” “食べて美味しい” 簡単で役立つ料理の記事を日々ご紹介しています! Instagram*haruna.t8m 《資格》 ・保育士(2010年取得) ・ヘルシー&ビューティフードアドバイザー(2016年取得) 女性ファッション誌の読者モデル&ブロガーとして活動。 現在SONYxperiaのPR動画に出演中。

DAILY RANKING