美容・ダイエット
2017年08月23日

ダイエットアドバイザーの「Beautyスリム日記」

ジムいらず?自宅トレーニングでしなやかBodyに♡

✔︎
テレビを見ながらでも出来ちゃうトレーニングマシーン!
✔︎
アプリと連動できるというハイテクさ♪
✔︎
コンパクトに収納ができちゃう!
✔︎
気になるお値段は・・・!!
✔︎
+aで賢くスリムに♡
ジムやフィットネスクラブに通いたいけれど、通い続ける自信もないし、自宅の近くにジムもない・・・。

でも運動したいし、スリムになりたい。

自宅で手軽にやりたいときに!テレビを見ながらでも出来ちゃうトレーニングマシーンに出会いました♡

今回は新型『エアロバイク TYPEeGG(タイプエッグ) 』 を紹介します!

エアロバイク 『TYPEeGG(タイプエッグ) 』

先日、六本木コナミスポーツにて開催された新型『エアロバイク TYPEeGG(タイプエッグ) 』体験会に参加してきました!

ジムなどに行っていたころはエアロバイクの経験もある私ですが、久々にエアロバイクに挑戦するということでドキドキ・・・♪

ダイエットのポイントとなる脂肪燃焼には、適した脈拍数で運動することが大事だと言われています。
エアロバイクTYPEeGGは、イヤーセンサーで脈拍数を計測しながら、適した脈拍数をキープできるよう、自動的にペダルの負荷を調整します。

アプリと連動できるというハイテクさ♪

カロリー計算&ダイエット記録サポートアプリ 「カロリDiet」

アプリケーションで食べたものを入力すると、簡単カロリー計算カロリー収支を見ながら必要な運動量を教えてくれるので、あなたに合ったダイエットサポートをしてくれます。

①カロリー収支が一目瞭然
②エアロバイク TYPEeGG連動
Bluetoothによるマシン連動機能により、トレーニングのサポートや運動結果が自動で記録されます。
③ヘルスケア、GoogleFITアプリ連携機能
トレーニング結果もヘルスケアアプリへデータ連携可能
 
アプリでリモコンの機能もあるのでとっても便利なんです♪

コンパクトに収納ができちゃう!

折りたたみ機能により、コンパクトに収納が可能なのです!

独自のフレーム構造で、9段階のサドルの高さ調整とコンパクトな収納サイズになります。
電源コードもないというのもうれしいポイントですよね♪

これからおうちに置いてもそこまで邪魔にならないからGood♡

気になるお値段は・・・!!

エアロバイク®Sシリーズ
エアロバイク TYPEeGG
メーカー希望小売価格  ¥49,800(税抜)

決して安いわけではないけれど、毎日おうちでできちゃうし、頑張ってお金をためれば手の届く価格ですよね♪

最後に

ハンドルはついていないので、上半身はフリー♪

ダンベルを持って二の腕の運動をするのもありだし、上半身を左右にねじってウエストやくびれにはたらきかけるのもあり。

ジムなどに通いたいけど通えない方必見のエアロバイクです。
気になった方、ぜひぜひチェックしてみてください♡

関連記事

必見!夏に髪の紫外線対策した?してない髪に救急処置! した方がいいよね〜☆ はいどーも、髪のお医者さん、トーヤマです。 皆さん、思いっきり夏を楽しんでいますか? 海に山に、花火、BBQ、海外旅行〜♪ 「いいなぁ・・・(ホンネ)」 8月も後半に突入!ここにきて紫外線対策を怠ってしまった人はたくさんいるのでは? そんな方々の為にちょっと真面目な話。 <b>太陽からの紫外線量は5月から9月ごろまではとっても多いんですね。 なので8月のこの時期は、しっっっかりと紫外線対策することをオススメします! 天気の変化によっても紫外線量は変わりますが、薄曇でも90%近くの紫外線が地上に降り注いでいます。 晴れの日も曇りの日でも、紫外線対策はしたほうがいいですね! d( ̄  ̄) 髪は、顔よりも数倍紫外線を浴びていて、そのぶんダメージも大きくなります。 紫外線を浴びるとキューティクルがはがれやすくなったり、髪内部の水分が失われ、枝毛、切れ毛、髪のパサつきが起こりやすくなるんです! それが、髪の夏ダメージの原因☆ってワケ。</b> お客様にわりと聞かれます。 <b>「この傷んだ毛ってどーやったら良くなる?」</b> …正直に言いましょう。 <b>「傷んでしまった毛は、元の健康な状態には戻りません。」</b> 「じゃぁ、どうしたらいい?」 <b><u>答えは、健康な状態の時からマメにケアをし、維持をしていく!</u><font style="color: red;">←ココ大事!</font></b> 自宅で毎日出来る簡単なヘアケア『ホームケア』と、美容室で行う定期的な『サロンケア』がとっても重要!!! <font size="6">それが答えだ!</font> なので、我々はホームケアとしてサロン専売品のシャンプーやトリートメントをオススメし、サロンケアとして、サロンのシステムトリートメントをオススメしているのです。 販売だとか売上だとかでお客様におすすめしているわけではないのです。 究極を言えば、言った通りにしていただけたら2年後には<font size="6">美髪</font>になりますよ! ということで、今回はサロンケアとして、人気沸騰の、「超音波を使ったナノケアトリートメント」を紹介します!

コラムニスト

スタイリスト、イベントプロデュース・PR、会社役員(映像制作会社) 女性誌読者モデル サロンモデル ヨガなどのフィットネスモデル ミューズコーアンバサダー etc... ▼趣味 溶岩浴ヨガ 愛犬トイプードルまること遊ぶこと ▼潰瘍性大腸炎というまだ日本では治療法の発見されていない難病を患っていらい、美容やダイエットだけでなく健康と意識した生活をするようになりました

DAILY RANKING