✔︎
本業はスピリチュアルカウンセラー!
✔︎
もうひとつの顔は開運料理の研究家!?
✔︎
そんなラブラブなゲイカップルのトシ&リティが「開運弁当」を伝授!
✔︎
今回は、セックス運アップ!?妊活に励んでいる方にもおすすめの開運弁当をご紹介♡
今回は妊活に励んでいる方にも、セックスレスでお悩みのあなたにも、とっておきの開運弁当をご紹介 ♡ ♡ ♡

① セックス運は情熱のRedで☆

一斤が4枚切りの厚さの食パンを一枚用意して、それを4等分してランチボックスに並べるの。
セックス運はまずレッド!真っ赤が開運カラーよ!
ボックスからこだわるの!!
赤のパワーでセックスレス夫婦のお悩みも円満解決。

② 霊力を高める秘儀☆

4等分にカットしたパンを軽〜くトースト。
冷ましたらパンをボックスに並べて敷いてちょうだいね♪
食材を補色対比(Red&Green / Yellow&Purple)の配色にすると願いの霊力が高まるのよ!

③ 天使がお腹に宿るスピリチュアルな食材☆

キーワードは、エビ・空豆・魚卵・フルーツ・エディブルフラワー・レモン・グリーントマト・ミント・チーズ!

上にトッピングする食材はお好みのものを一列につき2種類と決めて、互い違いに置いていくと見た目にも美しい仕上がりになるわよ♡

オキシトシン(愛情ホルモン)が分泌されそうな仕上がりでしょ?
自分大好き+パートナー大好き=こんにちは赤ちゃん
ってことなのよ!

④ 一手間でさらに運気アップ♪

勿論このままでも素敵だけど、白いプレートに取り分けてみたりすると気分も変わってワクワクホルモンが活発化するから、運命の女神が微笑んでくれるかも♡

最後に

スピリチュアルフードのなかでもエディブルフラワーは、女性のお悩み解決にはとっても頼もしい食材なの!
食用として完全無農薬で育てられたお花たちは、女性ホルモンを活発化させてくれて、毎日の生活を前向きで明るい気持ちにさせてくれる優れもの。
実際に幸せホルモンや愛情ホルモンが脳内に分泌されるので、心も体もキラキラになるからおすすめの食材よ♡

関連記事

こんにちは✰ みかんは"すっぱい派"の遠山はるなです✰ 「簡単で美味しい毎日の朝食やお弁当が楽しみに。」「SNS映えはもちろん!見ているだけで楽しくなる。」をテーマに、体も喜ぶわんぱくサンドやおにぎらずを配信しています✰ 私が作るわんぱくサンドとおにぎらずは、萌え断ならぬ「はる断」と名称を付け「断面」にこだわりをもったもののことです✰切った時にどんな感じにできあがるか、ワクワク、ドキドキも料理をしながら楽しめちゃいます。 また家にあるもので作れるものばかりなので、難しい食材は使わず、お財布にも優しく、体にもやさしい食材をなるべく使っていますので、ちょっとでもご参考になれたらいいなと思っております! 朝食・お弁当・家カフェに♪料理を楽しみながら作れるようなアイデアやお役立ち情報をみなさんと共有できれば嬉しいです。 今回ご紹介するのは<font size="+2">『フルーツサンドシリーズ』</font>ヨーグルトを使ってさっぱりヘルシーなフルーツサンドの作り方をご紹介したいと思います✰ 使う食材は旬の果物<Font Color="#ff4500">みかん</Font> しかもみかんを<font size="+2">丸ごと使って</font>包丁でパッカーンした時に、キレイで思わず声が出ちゃうようなフルーツサンドです♪

コラムニスト

スピリチュアルカウンセラー&開運料理研究家として様々なメディアに登場。フジテレビ『バイキング』や、日本テレビ『人生が変わる1分間の深イイ話』などに出演し、次世代のオネエカップルとして注目を集める。都内のカウンセリングサロンではこれまで3000人以上のお悩みをスピリチュアルで解決。辛口のアドバイスが話題を呼び、「トシ&リティに会ったら結婚できるようになった」と語る女性は多い。悩める現代女性の救世主。

DAILY RANKING