✔︎
本業はスピリチュアルカウンセラー!
✔︎
もうひとつの顔は開運料理の研究家!?
✔︎
そんなラブラブなゲイカップルのトシ&リティが「開運弁当」を伝授!
✔︎
今回は、セックス運アップ!?妊活に励んでいる方にもおすすめの開運弁当をご紹介♡
今回は妊活に励んでいる方にも、セックスレスでお悩みのあなたにも、とっておきの開運弁当をご紹介 ♡ ♡ ♡

① セックス運は情熱のRedで☆

一斤が4枚切りの厚さの食パンを一枚用意して、それを4等分してランチボックスに並べるの。
セックス運はまずレッド!真っ赤が開運カラーよ!
ボックスからこだわるの!!
赤のパワーでセックスレス夫婦のお悩みも円満解決。

② 霊力を高める秘儀☆

4等分にカットしたパンを軽〜くトースト。
冷ましたらパンをボックスに並べて敷いてちょうだいね♪
食材を補色対比(Red&Green / Yellow&Purple)の配色にすると願いの霊力が高まるのよ!

③ 天使がお腹に宿るスピリチュアルな食材☆

キーワードは、エビ・空豆・魚卵・フルーツ・エディブルフラワー・レモン・グリーントマト・ミント・チーズ!

上にトッピングする食材はお好みのものを一列につき2種類と決めて、互い違いに置いていくと見た目にも美しい仕上がりになるわよ♡

オキシトシン(愛情ホルモン)が分泌されそうな仕上がりでしょ?
自分大好き+パートナー大好き=こんにちは赤ちゃん
ってことなのよ!

④ 一手間でさらに運気アップ♪

勿論このままでも素敵だけど、白いプレートに取り分けてみたりすると気分も変わってワクワクホルモンが活発化するから、運命の女神が微笑んでくれるかも♡

最後に

スピリチュアルフードのなかでもエディブルフラワーは、女性のお悩み解決にはとっても頼もしい食材なの!
食用として完全無農薬で育てられたお花たちは、女性ホルモンを活発化させてくれて、毎日の生活を前向きで明るい気持ちにさせてくれる優れもの。
実際に幸せホルモンや愛情ホルモンが脳内に分泌されるので、心も体もキラキラになるからおすすめの食材よ♡

関連記事

ごきげんよう。私たちはラブラブなゲイカップルのトシ&リティ。 本業はスピリチュアルカウンセラーだけど、もうひとつの顔は開運料理の研究家なの。 スピリチュアルと料理って一見無関係にみえるでしょ? だけどね、じつは関係アリアリで、「何を食べるか」によって運気って超変わるのよ!! 人を良くすると書いて『食』という漢字になるでしょ? 食べるものを変えることで運気上昇スパイラルに入っていくことができるし、逆に食べ物が原因でネガティブな状態から抜け出せない人もいるのよ・・・。 せっかくなら食材の持つ波動を知って、食べ物から自分に必要な運気をチャージしてちょうだい!そこでみんなに実践していただきたいのが、お弁当を手作りすること!! 「愛情弁当」は運気を詰め込むいちばん効果的な方法。 愛する人の為に、そして自分自身の幸せのために、心を込めて作ってちょうだいね。私たちのコラムではスピリチュアルや風水に基づく『開運弁当』を作るコツをたくさんお伝えするわ!! さて、第1回目は・・・ 「夏バテ知らず!家族に持たせたいパワフル弁当」 育ち盛りの男の子や、仕事をバリバリこなすガテン系なカレに持たせたい、ボリュームたっぷりなお弁当よ。“ダブルミート効果”で作る人も食べる人も笑顔が浮かぶお腹もココロも充実満足なお弁当。 毎日のお弁当作りは大変な日もあるけれど、家族の顔を思い浮かべて楽しく作りたいものよね。 忙しい朝には時間短縮ワザや基本を押さえておけば、効率よくササッと美味しく仕上がるわよ。 そこで今回はお弁当の詰め方の基本をご紹介!

コラムニスト

スピリチュアルカウンセラー&開運料理研究家として様々なメディアに登場。フジテレビ『バイキング』や、日本テレビ『人生が変わる1分間の深イイ話』などに出演し、次世代のオネエカップルとして注目を集める。都内のカウンセリングサロンではこれまで3000人以上のお悩みをスピリチュアルで解決。辛口のアドバイスが話題を呼び、「トシ&リティに会ったら結婚できるようになった」と語る女性は多い。悩める現代女性の救世主。

DAILY RANKING