おでかけ
2017年08月16日

港区OLの「よくばり女子の休日リフレッシュ術」

世界の朝食を味わう、朝時間は『WORLD BREAKFAST ALLDAY』で♪

✔︎
朝時間を充実させれば、1日がもっと楽しく!
✔︎
旅がしたいけれど、なかなか行けないあなたへ
✔︎
朝食で「旅」をする
✔︎
この日食べた、スイスの朝食プレート
✔︎
『WORLD BREAKFAST ALLDAY』
朝時間を充実させればいいことがたくさんある。
おやすみの日こそ早く起きて、1日を満足なものに変えてみよう。神宮前にある『WORLD BREAKFAST ALLDAY』に行けば、都内にいながら世界中の旅ができるって知ってる?

ダラダラ寝、卒業!

朝起きるのが憂鬱だなー…。
なんてついつい二度寝やダラダラ寝が定着してしまう社会人。

だけど、朝こそ快適に過ごすべき時間だということを知っていますか? 1日の始まりを充実させてあげれば、その後のあなたの気分は健やかなものに変わります。その日をめいっぱい楽しむためにも、朝時間に楽しみを作るべきなのです。

旅行にいく時間がないのであれば「旅気分」を

なかなかまとまったお休みがない…。

休みがあっても旅行にいくお金がない…。

なんて贅沢をしたい願望はあってもなかなか行動にうつすことができないのが私たち。遠出をしたくてもできない現状を残念に思っているのではなく、旅「気分」を味わいましょう。

私がオススメするのが神宮前にあるコチラのお店。

『WORLD BREAKFAST ALLDAY』

「朝ごはんを通して世界を知る」をコンセプトにしたカフェ、『WORLD BREAKFAST ALLDAY』。

ここでは期間に合わせて、世界各地の朝食が味わえます。その土地の歴史・文化・栄養・生きることを朝食を通して教えてくれるのです。朝の澄んだ空気を吸って、美味しい朝食を。

スイスの朝食をいただきます♡

5月から7月はスイスの朝食でした。メニューもその時々に合わせて変わります。イラストがとっても可愛いメニュー表は、見ているだけでも「旅」を連想させ、心が踊ります。

パクリ、と食べてその美味しさに驚き!

これはどんな食べ物だろう? と楽しみながら味わえる朝食です。その土地に合わせた朝食が味わえるなんて貴重な経験、なかなかないですよね。お店に飾ってあったヒマワリも、なんだか嬉しそうにうつります。

最後に

1日の始まりで旅気分を味わったら、その後の景色がキラキラして見えるだけじゃなく、ワクワクする気持ちもむくむく生まれます。朝食で世界を知る。そんな贅沢を堪能してみてはいかが?

朝食を知ることで「いつかここに行ってみたい。」と思えるような場所を見つけることもできるかも。季節によって変わるメニューで、新鮮な気持ちが味わえるお店です。

『WORLD BREAKFAST ALLDAY』
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-1-23-1F
www.world-breakfast-allday.com

関連記事

コラムニスト

エディター。1991年7月12日大阪府生まれ。雑誌での読者モデルに声をかけられたのがきっかけで編集部の仕事に興味を持ち始める。 フリーでライター・編集などの活動を行う。遊びのメディア「PLAY LIFE」では公式プランナーとして活動し、その中には1記事15万アクセスを突破したものもある。 2017年4月5日より自身のメディア「Cinq(サンク)-よくばり女子のはたらき方-」(http://cinq.style)をリリースした。 仕事も遊びも、自由に楽しむことをコンセプトとして、現在も幅広い活動を続けている。

DAILY RANKING