ファッション
2017年08月21日

around 30♡プチプラ着回し術

プラス1枚でオシャレに変身⁉︎エスニックガウンでプチプラ着回し術

✔︎
シンプルコーデにプラス1枚するだけでオシャレに変身♪
✔︎
1枚持っていると便利な『エスニックガウン』とは?
✔︎
プチプラでチャレンジ!個性派エスニックガウンコーデ♡
こんにちは✰遠山はるなです♪
プチプラをうまく活用しながら毎日のコーディネートを考えています✰
「無理なく楽しく♪シンプルにオシャレを」
そんなことをモットーに、着回しコーデやプチプラに見えない高見えコーデを大人カジュアルにオシャレに着こなしたいと日々研究中✰

少―――――しでも参考になればと思います♪

今回は、今年の春夏のトレンドでもある「ガウン」アイテムを使ったコーディネートをご紹介致します!!

意外と簡単♪シンプルにプラス1枚☆エスニックガウンコーデ

今年の春夏でトレンドの「ガウン」
無地・花柄・刺繍・エスニック・・・と様々なガウンがありますが、今回は「エスニック」コーデのご紹介をしていきたいと思います。

エスニック柄は華やかなものが多く、存在感が際立つ柄ですね♪
個性的なものが多いので合わせるのが難しい・・・なんて思いがちですが意外と簡単なんです✰

そんなエスニックガウンをプチプラでチャレンジしてみてはいかがですか?
今回私が使ったエスニックガウンは「AS KNOW AS」のセールで3000円未満で購入したプチプラアイテムです。

×トレンドのサッシュベルト

こちらもトレンドアイテム「サッシュベルト」を使ったコーデ。

T-shirt:Champion
Denim:SHIPS
Bag:FREAKS STORE

×黒ガウチョ

中はいたってシンプルに♪モノトーンコーデで!!

Tops: Supreme
Bottoms:INGNI
Shoes:OrientalTraffic





×スキニーデニム

究極のシンプルコーデの白Tにスキニーデニムと合わせました。
夏なのでサンダルで♪

Tops: GU
Bottoms:uniqlo
Shoes:titivate


最後に

エスニックガウンにはとにかくシンプルコーデが一番合いますし、合わせやすいと思います。
シンプルに1枚羽織るだけでいつもと違った雰囲気になれるのでオススメです♪

以上!!意外と簡単なエスニックガウンの着回し術でした♪

関連記事

コラムニスト

Instagramでは『はる断サンド』として、 “萌え断” なわんぱくサンド&おにぎらずを作り、子どもから大人まで “見て楽しい” “食べて美味しい” 簡単で役立つ料理の記事を日々ご紹介しています! Instagram*haruna.t8m 《資格》 ・保育士(2010年取得) ・ヘルシー&ビューティフードアドバイザー(2016年取得) 女性ファッション誌の読者モデル&ブロガーとして活動。 現在SONYxperiaのPR動画に出演中。

DAILY RANKING