おでかけ
2017年08月04日

港区OLの「よくばり女子の休日リフレッシュ術」

リキュール×アイスで大人な夏を感じたい、女子会に使えるスポット「MiLKs」

✔︎
写真映えにこだわりたい!
✔︎
涼しい「夏」を感じたい!
✔︎
とにかくたくさんの中から選びたい!
✔︎
歩きたくない、駅チカがいい!
✔︎
よくばり女子にこそ行って欲しい♡
あつーい夏が今年もやってきた!
暑いのはいやだから駅チカがいいし、夏を感じたいし楽しみたいけど、涼しくいたい。

女子ってとってもよくばりなんです。

そんなよくばりを叶えてくれる、涼しくて夏らしくて、たくさん選べてフォトジェニックなおすすめスポットを紹介♡

暑い夏に食べたくなるのは、やっぱりアイス!

毎日暑い日が続きます…。
海やプール、夏のイベントに参加するのなら暑さにも耐えられる。
けど、毎日毎日そう楽しいことばかりが続くワケでもない。
さて、そんなあなたの心を癒やしてくれるもの。
それはクーラーや扇風機といった涼しさを感じられるもの、食べ物で言ったらアイスではないでしょうか?!

毎日アイスを食べている、と話す友人も多いです。
そんなアイス好きさんにこそ教えたい、「MiLKs」ってこんなお店なんです♡

ホワイトを貴重にした涼しげな店内

「MiLKs」の店内は白をベースにリゾート感が溢れています。
カウンターにはハンキングチェアがずらり。都内にいるのに、なぜか海外にきたかのような気分を味わうことができます。
昼はホワイト、夜はシャンパンゴールドと雰囲気を変える店内もぜひ楽しんでみて。

リキュール×アイス=100種類以上!

ソフトクリームに、お気に入りのリキュールをかけるのが「MiLKs」ならではのアイスの楽しみ方。
置いてあるリキュールはなんと100種類以上!

無限大の組み合わせで自分好みのアイスを作ることができちゃいます。
可愛いティースプーンに、自分好みのリキュールを。少しずつ味の変化を楽しんで♡

様々なイベントも開催♡

「MiLKs」では、期間限定のイベントや試食会なども行われています。
可愛いものが好きな女の子はもちろん、ちょっと大人なアイスを楽しみたいといったオトナ女子からも幅広く愛されている話題のお店です。

恵比寿駅西口からもすぐの立地なので、暑さが気になるあなたにも安心!

最後に

たくさんのよくばりを叶えてくれる「MiLKs」で、夏らしい涼しさを楽しんでみるのはいかが?
そのフォトジェニックな店内とアイスは、きっとあなたに非日常なときめきをくれるはず♡

「MiLKs」
http://milks.co.jp/
東京都渋谷区恵比寿西1-9-7
グランベル恵比寿西ビル 5階
03-6277-5894

営業時間
13:00 - 23:30(L.O. 23:00)
日曜日のみ 13:00 - 23:00(L.O. 22:30)
定休日 月曜日

関連記事

コラムニスト

エディター。1991年7月12日大阪府生まれ。雑誌での読者モデルに声をかけられたのがきっかけで編集部の仕事に興味を持ち始める。 フリーでライター・編集などの活動を行う。遊びのメディア「PLAY LIFE」では公式プランナーとして活動し、その中には1記事15万アクセスを突破したものもある。 2017年4月5日より自身のメディア「Cinq(サンク)-よくばり女子のはたらき方-」(http://cinq.style)をリリースした。 仕事も遊びも、自由に楽しむことをコンセプトとして、現在も幅広い活動を続けている。

DAILY RANKING