minto.通信
2017年07月20日

minto.通信

「minto.」ローンチイベントレポート【その他編】

✔︎
ゲストの衣装はもちろん、ミントカラー!
✔︎
他のドレスも悩みました…!
✔︎
当日のお土産は「赤から」さん。
✔︎
まさかのminto.グッズも登場!
7月2日に行われた「minto.」ローンチイベント。
そこで使われた衣装やグッズ紹介までぜーんぶ見せちゃいます!

こだわりのあるワンピースドレスは、もちろんミントカラーを使用。
そして、お土産のほかにグッズまで登場…!
ますます勢いを増す「minto.」、これからもどうぞよろしくお願いします!

ミントカラーのドレスで登場した有村 藍里さん

前回についての「minto.」ローンチイベントレポート

ゲストである有村 藍里さんが着用されているのは『Dorry Doll』というブランドのドレスワンピースでした。着用カラーはもちろん、ミント色。
女性らしいフェミニンなカラーで、エレガントな雰囲気に仕上がっています。本人もこの衣装をとってもお気に入りの様子。

▶︎ZOZOTOWN 

他にも悩んだドレスたち…!

実はこのドレスの他にも、たくさん候補がありました。
どれも大人かわいい、繊細なデザイン。女性らしいラインがとても綺麗なドレスは、着る人の美しさをより一層引き立ててくれます。

そんな『Dorry Doll』さんの公式HPはこちらから!
▶︎Dorry Doll公式ホームページ
ぜひ皆さん、チェックしてみてくださいね!

お土産にはみんな大好き『赤から』さん

この日、お土産に持って帰ったのはみんな大好き『赤から』さんのきしめん!
この旨味ある辛さがたまらない…!
夏に食べる辛いものって、さらに食欲を増しますよね。こんなレトルトパッケージがあるなんて、皆さん知っていました?

「minto.」グッズ作っちゃいました!

さらに注目なのはこちらのサングラス!
実は「minto.」というロゴが入っているんです。オリジナルグッズまで準備されているなんて、これには報道陣も驚き!

夏らしい『nunettes』のサングラスは、「minto.」のローンチイベントをより一層盛り上げてくれました!

最後に

7月2日に行われたイベントレポート、いかがでしたか?

これからも「minto.」は誹謗中傷のないコラムサイトとして、更新を続けていきます。
ご協力くださった皆様、そしてこのレポートを読んでくださった皆さま、ありがとうございました!

そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事