美容・ダイエット
2017年08月09日

芸能人も通う人気店RELAXXの「大人可愛い♡"ハピ髪"アレンジ&美髪術」

『浴衣ヘアアレンジ vol.2 ♪ 夏の大人可愛いヘアスタイル特集☆』

✔︎
ショートヘアのヘアアレンジ!
✔︎
大人可愛い前髪アレンジ!
✔︎
メイクだって大人可愛くあれ☆☆☆
✔︎
さて、浴衣を着てお出かけしよう ♪
✔︎
浴衣の着付け+ヘアアレンジ・ヘアセットの特別プランを実施中!
浴衣でお出かけのヘアアレンジにお困りの時はこちらを参考に☆

こんにちは!浴衣の着付けも出来るようになりましたが、んまぁ男性なもんで、着付ける機会がなさそうです…。
どーもトーヤマです。(笑)

さて
花火大会☆夏祭り☆浴衣でデート☆浴衣のイベントなどなど…
浴衣でのお出かけが増えてきた今日この頃。

もう浴衣の予定は立てましたか?
前回の記事では、花火大会の日程をまとめてみました!(こちらをクリック)

綺麗な浴衣に、可愛いヘアアレンジは鉄則!

どんな長さのヘアスタイルでもちょちょいのちょいとアレンジしてみせましょう☆


ショートスタイルのヘアアレンジもお任せ☆

これ、実はショートカットの女の子☆

襟足見てみて!
ほら、こんなに短い♪


サイドが大人可愛い♪

ショートヘアのヘアアレンジに困っている人が多いみたいで…
お客様からもたくさんのお悩みをいただきます。

ショートスタイルでも、ヘアアレンジ次第で可愛くアップスタイルも出来るし、アップ風に見せる事だって可能ですよ!
ショートスタイルやボブスタイルの人はまだまだ諦めないで!

サイドの毛束をクルクルっとネジって∞∞∞∞∞ピンで留めるだけでも横顔美人!!!

前髪はコロネ!

前髪は流し方で美人度が決まる!!!!!

角度、おでことのバランス、毛流れ、面、ツヤ、カール感……
たまらんです。

メイクにもこだわって☆

浴衣に合わせたスカイブルーのアイライン!
もちろんシャドウでもいいよ!
鮮やかなスカイブルーの色合いが爽やかでいいよね☆

このスカイブルーが映える理由…

それは、

付けまつ毛がオレンジだから!

付けまつ毛がオレンジだから!

付けまつ毛が反対色のオレンジだから!

反対色とは捕色とも言い、お互いの色味を打ち消すだけではなく、逆に、引き立てる役割もしてくれるんです!!!

これは!!!

ぜひオススメ♪

最後に

浴衣を着る予定の無かった人も、これを見て「今年は着ようかなぁ〜」なんて思ったのでは?

RELAXX表参道では浴衣の着付けもやっています!
(トーヤマも着付ることができますが、そこは女性スタッフが対応させていただきますのでご安心を☆)

夏祭りや花火大会、浴衣ディズニーや浴衣デート、浴衣イベントにワクワクしている女の子を、さらに可愛くサポートします♪
ロングヘアのヘアセットもショートヘアのヘアセットも、簡単アレンジから和装まで、なんでもお任せ下さい☆

浴衣の着付け + ヘアアレンジ・ヘアセット の特別プランを実施中!

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*
【栗原指名】
通常¥9,720 → ¥6,480
さらに
(得)2名でご予約・ご来店の方 → 1名¥5,400ずつ☆

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*
【遠山指名】
通常¥11,880 → ¥9,720
さらに
(得)2名でご予約・ご来店の方 → 1名¥8,640ずつ☆

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

※着付は女性スタッフが個室でおこないます。
※着付師直伝の正確な浴衣の着付けを行います。


詳しくはスタッフまで!
※各SNS、DM、電話、メール等でお気軽に!


RELAXX 遠山雄也

関連記事

都内・青山・表参道・銀座のヘアサロン4店舗を経て、2016年6月10日〈表参道/青山エリア〉にヘアサロンRELAXXをオープンしました!20年の美容師歴で培ったダメージレスな薬剤選定と、ヘアダメージケアにこだわったシステムトリートメントは本当におすすめです☆ RELAXXは、リラックスしながらサロン時間を過ごしていただける店内と、ご夫婦や親子3世代で通っていただけるよう、完全個室やキッズスペースも完備しています!小さなサロンですが、想いのたくさん詰まったRELAXX! トレンドヘアや、可愛いヘアアレンジ、耳よりヘアケア情報を発信していきますので、楽しみにしていてください! “前髪”と、その“横の毛束”ってすごく大事ですよね☆ 「わかるわかる!」 女子もこだわるけど、男子諸君も結構見てますよ〜 (+ ̄ー ̄ ) 今回の可愛いくなれるポイント解説… 【point3】は、ふんわり前髪と、その横の毛束!! (前回の記事⇒【point1】<a href="http://minto-column.jp/columns/?id=15">こちらをクリック</a>【poin2】<a href="http://minto-column.jp/columns/?id=19">こちらをクリック</a>) 〈 使用するヘア用具 〉 ・32mmのコテアイロン ・直径30mm前後のマジックカーラー(100円ショップのものでOK!) 〈 希望所要時間 〉 1分~3分
人の見た目を印象付けるのにとても重要な役割を果たしている<b>前髪</b>! 我々の業界では<b>『バング』</b>ともいう。 ひとことに前髪といっても、たくさんの種類の前髪や雰囲気がある。 #オンまゆ #ぱっつん前髪 #ジグザグ前髪 #アシメバング #ショートバング #ラウンドバング #シースルーバング #ななめ前髪 #おろし流し前髪 #かきあげバング #前髪無し などなど、たくさん聞いたことがあるかと。 ところで… 「私、前髪だけが伸びるの早いんだよね〜」って思ったことありませんか? ん〜。残念ですが、そんなことはありません!!! 髪は(人によって多少は違いますが)1ヶ月で1cmほど伸びます。 髪の毛の伸びていくスピードは、1本1本それぞれ微妙に違いますが、それでも、“前髪だけ”なんて事はまずないでしょう。 これは錯覚といって、特にミディアムヘア〜ロングヘアの(例えば長さが20cmくらいある人)は、長さが1cm伸びても全く気にならなく、むしろ伸びてる気がしません。 ですが、前髪だとどうでしょう? 1ヶ月前に、目に入らない様にカットしてもらったのに1cm伸びたらもう目にかかってきちゃっていますよね? そう、前髪だけ伸びるのが早いのではなく、毛の長さが短い方が、分母が小さく伸び率が大きい為、伸びるのが早く感じてしまうんですね☆ 男性の刈り上げなんかもそうですね! 頭皮ギリギリから刈り上げても、1ヶ月後にはボーボーです!(笑) (−_−#) おっと。刈り上げの話はさておき。 前髪 ♪ 前髪 ♪ 今回はRELAXXアシスタントの小林に協力してもらい、セルフ前髪カットにチャレンジしてもらいました。

コラムニスト

ヘアサロンRELAXX代表 都内・表参道・銀座のヘアサロン4店舗を経て独立。 2016年6月10日表参道にRELAXX(リラックス)をオープン☆ “大人可愛い”ヘアスタイルを得意とし、20代~30代の女性がナチュラルにリラックス出来るヘアを提案。 カラーやトリートメントなどダメージケアに特化した施術に定評がある。 お客様に有名人やモデルなどを顧客にもつほか、ヘアメイクアップアーティストとして、TV、CM、MV、CDなど女優やアーティストのヘアメイクも手がけている。 Instagram→yuyatoyama

DAILY RANKING